2006-01-01から1年間の記事一覧

年末と言えば?

そうだね、コミケだね^^ 明日僕に会いたい人は後半に来て下さい。名刺持ってくんで交換しましょう! 西ひ11b CODE-49 第一声が「みさくらなんこつさんはフタナリですか?」だったらサインあげます。 他の売り子の方はこの事知らないので、僕じゃなかったら…

いざ、戦場へ。狩に行く。

急遽行くのが早くなって28日の昼に出発することになりました。要するに明日。 とりあえず、予定としては 28昼 愛知出発 29 コミケ 30 俺はアキバや原宿に行こうかと・・・ 31 コミケ 31夜 帰還 と言う、スケジュールの予定です。 基本的に夜はギ…

クリスマスといえば

そうだね。鍋だね。^^ 24&25の事。 12/24 って事で、24日はキタとテロとゆー爺でキムチ鍋と麻雀をしました。 まず、とりあえず、最初夕方ごろに集まり何をやるか決めてなかったので、何しようかと言う話だったんですが、とりあえず、麻雀と何かやろうって…

今日、部活の忘年会だったけど

飲みすぎた。 久々に吐いちまったwwwww 帰りの電車でゲローリ。 あ、電車のトイレでしたからご安心をwww 今も気持ち悪いwww あ、そういえば冬コミのCD届いた。 母親が 「なんか宅急便の人すごいツラソウだった」 っと言ってました。 そりゃこんな…

クリスマスとか

先日キタとテロと話した時にクリスマスの話題が出たので思ったことを。 そう言えばもうクリスマスなんですね。 いつの年からでしょう・・・僕がクリスマスは恋人たちのもんだって勝手に意識し始めたのは。 子供の頃はクリスマスの朝にはおもちゃが枕元にあっ…

C71情報と40時間寝なかった。

と、言う事で無事入稿も済ませて、HPでも情報公開したので告知! コミックマーケット71 その1 CODE-49 Dream Eclipse The Reality LV.4のオリジナルソロCDです! http://lv4.gozaru.jp/cd2.htm 冬コミ31日 西地区 “ひ”ブロック 11b CODE-49 視聴 http:/…

色々書きたいんだけど

締め切りが激しく迫ってるので次回! 月曜には解放予定。

ゼミの発表会とかピザとかunkとか。

っつー事で、今日はゼミの発表会でした。 ・・・ あーやっちゃいましたwww 僕は久々に素で「やってしまった」と思ったのです。 事のいきさつ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 僕の作品はライブスタイルで、演奏する直前に観客から声をとり、その声を使…

就職何とか。

明日はエンジャパンの就活セミナーに行ってきます。授業はサボりです。 11/27 エンジャパン 12/5 毎日就活EXPO 12/9 学研就職どうたらに行く予定。 東京の方の説明会にも行くべきだよなーと思いつつ、ケチな僕は行く気になれず・・・ ちなみに時期になると東…

就活セミナーと学祭の時来てたTV

今日は、学校にスーツで行った。 就活セミナーなるもので、日立情報の人事の人が来て、色々話してた。なかなか勉強になったと思う。 さて、今日の夜中の1時から中京テレビでTA☆ROなる番組でうちの学祭に純一とかが来て遊ぶと言う企画で、ひょっとしたら…

コミケの事で色々。

いつの間にか冬コミまであと1ヶ月ぐらいなんですね。 早いもんですなー。 某CDの方はいつもどうり順調のようです。 ソロCDが・・・間に合うのか!?ww さて、そんな前置きは言いとして・・・ 実はコミケに行く手段を現在悩んでいます! と、言うのも…

飯とクレーンとゼミと疑問。

今日は午前中の授業に出た後、BFで飯を食いに行った。 食い放題だったのでおなかいっぱいになった。 帰りにゲーセン寄ったら、クレーンに奇跡が起こりたくさんゲットした。 さて、そんなこんなで今日は午後の授業はゼミだったのだけど、作品製作の自習のた…

星を見る人

昨日は学校行ってJ.Mさんとか出口とかと星を見に行くことになり、稲武の方まで行ってきましたー。 まぁ、なぜ昨日星を見に行ったかと言うと、ちょうど18日はしし座流星群の極大の日でたくさん流星が見えるって事だったのです。 6時まで課題をやりつつ、部活…

打ち上げとか。

部活の学祭打ち上げで焼肉食いました。 1,2,3年とほぼ全員揃ったので30名近くいましたが、特に問題もなくてよかったです。 帰りに部長お疲れ様って事でプレゼントもらいました。まさかそう言う事は今の3年からは想像出来なかったので(失礼?)素直…

冬祭り

受かってましたよ〜 日曜日 3日目 西ひ-11b CODE-49 周りが 西ひ-9b うっちーさん(テクノウチさん) 西ひ-10b あらばさん (Alabasterさん) 西ひ-11b 僕 (LV.4) 西ひ-13a 赤さん タノシー(赤い人さん) うぉ・・・固まってるなwww 多分ハードコアで固め…

学祭オワタ!

っと言うことで、大学祭も終わってしまいました。すげー楽しかった&疲れたwww とりあえず、忘れないうちにあった事をつらつら。 ・前日・ 全休の日だったのでお昼に起きる。 15時頃学校に着く。そこから準備を始める。 とりあえず、いる人で作業する。…

明日学祭。

今、明日部活で展示する絵を作っています。 禿眠い。 あ、ライブ詳細。 5日の朝11時からシンボルステージで30分。わざわざ身に来る価値はないと思うので、来てる人が「おーやってるな」程度で見ていただけたら良いと思います。 あと、僕の作品は、美ク…

もう、11月ですね。涼しくて過しやすいですね。

とりあえず、また相当時間が空いたので、箇条書きで何かあったこと書いてく。(大分期間が開いているので、特になんかあったことだけ) 10/7 BMS名古屋オフ。楽しかったよ!詳細は他の人の日記でよろしくお願いします。 10/12 おかずと板倉男爵ともけしとオー…

結局新しいPC買ってしまった。

とりあえず、ソニーに電話したところ、大体の場合、液晶も同時に交換になるので、修理費が10万程すると言う連絡があった。 10万出すんだったら新しいPC買ったほうが良いと思い、もうメーカー物のPCは嫌なので、自作にしようかと思ったが、ノートがほ…

ここまで鬱になったのも久しぶりだ。

ちなみに携帯から書いてます。 さっきパソコン使おうとしたら画面が点かない。画面をよく見るとうっすら点いてる。 どうやら、ディスプレイのバックライトが切れたらしい。バイオどうしたんだよ… あーこの前もサイバーショット壊れたばかりだし、メーカーに…

Train spotting

まぁ、前回の日記から色々あったけど次ぎ書く機会に。 で、急に日記書きたくなった理由は、さっきたまたま見つけた物があったのさ。 http://mixi.jp/view_item.pl?id=273018 (mixiやってない人は見れませぬ) トレスポの後日談の本。 まぁ、なんのこっちゃと…

ゼミ室と研修と学祭となんか色々

結局前回、学校始まったら日記書くとか行っておいて、1日も続かなかったLV.4です。どうも。 つーことで、あった事色々。 あ、その前に告知。 :::::::::::::::: 秋のCD情報 ってことで、M3はC28「cy:cle」でToy musicalのオリジナルサウ…

学校始まったので、頑張って毎日日記を書いてみようと思う。

と言って、3日どころか1日も続かないかも。 さてさて、学校始まったんですが、世代交代の波か、いままで、メディア3年の人々は1721教室に行きば誰かはいると言う状況だったので完全にたまり場だったのですが、3年にもなると、皆取ってる授業も少ないせい…

胃腸が痛いんだが。

どうも、先週の飲み会から胃腸が痛い。 バイト中にたまに胃腸が痛む。 いつも、体に何か起こるとネットで調べているのだが、今回調べた結果、 ・多分飲み会の時に飲みすぎた。(特にカルーアミルク) ・変な睡眠時間(朝4時に寝て、朝7時に起きてバイトへ…

今、僕は・・・

uta邸から日記かいてます。 あ、今日はuta邸で誕生日会と言う名の飲み会で、ちょうどみんなが眠りについてしまったので(一人を除く)、暇なので日記でも書きます。 まぁ、今日は昼ごろに起きて、履修登録で学校へ行き夕方からみんなで買出しに行き、夜から…

トッピング全種類

つーことで、昨日ゆー爺が突然「カレー食いたい」と言うので行ってきました、ココ壱番屋。 参加者 高蔵寺のチェルノブイリ LV.4 高蔵寺のアルカイダ テロ 高蔵寺の暴走炭素菌 クロマメ 高蔵寺の岐阜県庁 ゆー爺 まぁ、何を血迷ったのか、ゆー爺が「Youtubeで…

リーキャンオワタ!

リーキャン参加した人乙です! 今回のリーキャンはいつにも増して楽しかったな〜 正直1年の夏のリーキャンが楽しくて、それからずっと行ってるんだけど、久々に大ヒットでした。 ホントリーキャンは友達が増えるのが楽しい。 ってかやっぱ毎年夏リーが楽し…

福井とか周辺に

行って来ます。 二泊三日です。 あれ?明日(今日)6時半おきなのに もうこんな時間。 遅刻したらゴメンナサイ!(笑) 空の向こう、約束の場所見てたらこんな時間にw

つれづれ旅人記

とりあえず、例によって、空白埋め。 23日 中西組メンツで恵那峡にある川に遊びに行く。川冷たい!(笑) 24日 バイト。工場 25日 バイト。工場その2。 26日 家でBOFの作業とか色々。 27日 コミックライブ行って来た。 28日 BF倶楽部でギャランの実家…

曲作りとまたバイトの件

今日からBOFのBMS化作業を始めた。 あとバイトについて色々考えた。 結局倉庫のバイトは何故かやたら遠いところにさせられた上、給料も安くなってしまった。友人もやる気が無いらしく、結局やらないことにした。 さて、結局色々バイトを考えた結果、色…