うひ・・・うひひひ・・・

と書いたけど特にうひうひする事はありませんでした。
なにせ家から出てないんで。

とりあえず、前回の日記で何かやろうみたいな事言いったのでやりました。牛乳飲むこと。

とりあえず、寝る前に朝ごはんを食べてその時に牛乳コップ2杯飲みました。
スゲー健康的!と思って寝たら、昼頃にあまりの腹の痛さで起こされ、トイレに駆け込みました。

あと、昨日はちゃんとダンスに行って来ました。
カナダからテロが帰ってきてたのでカナダの土産話を聞きながら、逆立ちとトーマスばっかりやってました。
ダンスってか器械体操だね。

今日はダラダラとしながら部屋の掃除してました。
半分も終わりませんでした。

コミケ前だと1日1曲とか普通にできたのに、どうも、気合が入らないとだらだら作っちゃうね。

明日からまた筋トレもしよう。

あ、3連休かーまぁ俺にはあんまり関係ないけど。
お酒飲みたいなー。誰か酒飲もう。

ところで今月のゲームラボピョコタン先生の新刊!アホ汁 レインボーが発売するみたいな事書いてあったんですが、ググっても一切情報が出てきません。

HPの新しいデザイン考え中。
僕もブログ風のカッチョいいデザインにしてみようかしら。
リンクも最近ちっとも更新していないので、マイミクさん中心にリニューアルしてみよう。



ただ、どうも夕方の5時とかに起きちゃうと何もやる気起きないんだよね。