2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンティックあげーるよ

と、脳内でフリーザ(第一形態)が囁きまくってます。 最近また引き篭もりモードに入っています。 あーそろそろ遊びたい。 しかし、締め切りが迫ってきてます。 そうそう、音系の就職先だけでは不安なので、最近はプランナーでも出してるんだけど、課題で思…

驚愕の事実

今東京なのだが、なんと、午後まである(四時半頃)と思ってた試験が職種により午後のテストがない事が発覚。 てことで、もう開放されてしまった せっかくなのでいつもアキバだが今日は原宿とか行こう。今アキバにいるけど。

マニッアクス

僕はいつからか皆様に「オタク」と認識されてきました。 その通り。まさにその通り。まったく否定の余地は御座いません。 さてさて、別に僕はネガティブにオタクを捕らえているわけでなく、オタクの中でもかなりポジティブな部類に入る(っと勝手に)思っと…

うまい棒と東京

今は課題曲やらエントリーシート書きに追われています。 さて、東京から帰ってきたわけですけど、今回の説明会は、なかなか面白かったです。 と、同時にこの業界に入りたい気持ちが一層高くなりました。 東京も行けば行ったで楽しみもあるし、先週はトパちゃ…

現在昼飯

今新橋のマックで昼食中。 とりあえず、午前中は、もけしも東京来てるって話だったからファミレスで時間潰し。 でもけしは他の説明会があるのでお別れ。 さて今日はこれからハードだ。 てか明日なんだけど昼の三時に説明会終わってから、帰りのバス(10時頃…

久々に一人旅

明日からまた東京で説明会が三つほどあるのでいてきます。 で、今日は名古屋で説明会があって行ってきたのですが、帰りにカレンダーをもらった。 しかーし、ぼくわぁ家に帰らずそのまんま名駅から直でバスに乗るので激しく荷物がかさばる(笑) で、今晩飯で…

東京紀行

あ、もう2月なんすね。はやいっすねー。 1月は一日しか日記書いてねーwww 2月はもう少しかけるようにします。 さて、今日の夜から明日東京で説明会なので夜行で行ってきます。 あと8、9も東京だー。14も東京だー。 他の日も名古屋で説明会やらー。…