2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ&ゲロ

今日の授業の課題提出者0人。 いやーだってなんとなく予想してたけどね、スケージュールちょい無理あるもんw さて、今週はCG検定とか言う検定受けます。3日前ですがそろそろやり始めます。 先日、友人と某名駅にある某コンピューター総合学園の体験入学…

風呂がふとん。

最近風呂で寝ることが多発しています。 ついに昨日は2時に風呂に入ったのに7時に出るという事態に陥った。 手がすごいしわしわになってた・・・ もういっそ眠いときは風呂入らないほうがよいかなー。 って事で、無駄に体がだるいです・・・。 課題いぱーい…

でかいカレー

先日、授業中に妙にカレーが食べたくなったので学食に行った。 ちょうど営業時間が終わりかけいって、カレーの中辛のBIGを頼んだら 「もう、営業終わるからサービスね」 っておばちゃんが量サービスしてくれました。 しかし、うちはもともと体育学部があ…

あびえちょびえふにふに。

だいぶ課題を消化させたつもりがまだたくさん・・・(涙) とりあえず自分メモ ・アルゴリズムのレポート ・工房実習の作品制作(金属作品) ・情報デザインの課題制作(ゲーム制作&プレゼン) ・メディアアートの課題制作(イラストレーター) ・情報処理…

逆プリン

最近は学校に残って課題をすることが多く、泊まる事も稀じゃないです。 そんな中、先日学校に泊まってる時に夜中の2時頃腹が減ったので友人たちとコンビニに行きました。 そこで、一人が思いついたように発言 「髪染めない?」 ってことで、夜中の3時から…