2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局新しいPC買ってしまった。

とりあえず、ソニーに電話したところ、大体の場合、液晶も同時に交換になるので、修理費が10万程すると言う連絡があった。 10万出すんだったら新しいPC買ったほうが良いと思い、もうメーカー物のPCは嫌なので、自作にしようかと思ったが、ノートがほ…

ここまで鬱になったのも久しぶりだ。

ちなみに携帯から書いてます。 さっきパソコン使おうとしたら画面が点かない。画面をよく見るとうっすら点いてる。 どうやら、ディスプレイのバックライトが切れたらしい。バイオどうしたんだよ… あーこの前もサイバーショット壊れたばかりだし、メーカーに…

Train spotting

まぁ、前回の日記から色々あったけど次ぎ書く機会に。 で、急に日記書きたくなった理由は、さっきたまたま見つけた物があったのさ。 http://mixi.jp/view_item.pl?id=273018 (mixiやってない人は見れませぬ) トレスポの後日談の本。 まぁ、なんのこっちゃと…

ゼミ室と研修と学祭となんか色々

結局前回、学校始まったら日記書くとか行っておいて、1日も続かなかったLV.4です。どうも。 つーことで、あった事色々。 あ、その前に告知。 :::::::::::::::: 秋のCD情報 ってことで、M3はC28「cy:cle」でToy musicalのオリジナルサウ…