2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ旅人記

とりあえず、例によって、空白埋め。 23日 中西組メンツで恵那峡にある川に遊びに行く。川冷たい!(笑) 24日 バイト。工場 25日 バイト。工場その2。 26日 家でBOFの作業とか色々。 27日 コミックライブ行って来た。 28日 BF倶楽部でギャランの実家…

曲作りとまたバイトの件

今日からBOFのBMS化作業を始めた。 あとバイトについて色々考えた。 結局倉庫のバイトは何故かやたら遠いところにさせられた上、給料も安くなってしまった。友人もやる気が無いらしく、結局やらないことにした。 さて、結局色々バイトを考えた結果、色…

長良川とバイトと学祭のパンフとポスター

今日は、ぢぢがバーベキューの下見に行くので一緒に行かないかと言う事で行ってきた。長良川にすぐありました。そんでもって岐阜市街を走る。夏のドライブはいいね〜エアコン最高! って事でバーべキューやら川で泳ぎたくなったーそして花火。 そんな楽しい…

まだちょい忙しいので

とりあえず色々行ってきたりやったりしたので、旅行記とか書きたいところなんですが、まだちょっと色々忙しいのでまた次の機会に。 とりあえず、簡単に言うと 8/7.8.9 学校の部活で渥美のイラゴへ。 10 夜中友人に誘われカラオケ 11.12.13 東京へコミケ 14 …

聖地巡礼の旅

に行ってまいります。東京ビッグサイト。 今回ブースにいるって事は、ほぼないので、(とりあえず、終ったら、タノシーに行って、そのあとは、東N−42bかりん★とう(MHzの委託場所)にいる可能性が高いです。)基本的に、音屋関連の人たちには、アポなしで…

イラゴに行ってくるよ。

って事で、イラゴに行ってきます。 日記はその間更新しないのであしからず。 帰ってくるのは3日後ですわー。 んで、11日の夜から東京へ。 うへー日焼けしてコミケは恥ずかしいとげんしけんで斑目が言ってたけど、僕は気にしません。今は黒い人でも、ガン…

毛虫にやられた。

CDの生産作業も終え、ダンボールにつめました。 すげーおもたい。 さてさて、昨日は新車のお払いに鈴鹿の椿大神社に行って来ました。僕が運転してたのですが、いやーオートマ楽だなーww今までマニュアルだったのでオートマ乗れるか心配だったんでうすが…

夏コミ情報その2

ってことでソロCDの告知です! CODE-49 東方シリーズアレンジCD 「東方電脳街」 http://lv4.gozaru.jp/cd1.htm 夏コミ3日目(8月13日日曜)西う-17b ハードコアタノシー様に委託させていただきます。 Price * \500 試聴↓ http://www30.tok2.com/home…