2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空白の時を埋めてみましょう。2ndMIX

って事で21日のことから書きます。 21日 バイトでした。名古屋でした。特に変わったことはありませんでした。 22日 高校の同窓会へ行ってきました。 焼きにくくって久しぶりにあった友人らと喋ってました。 ってか皆ギャンブルやりすぎです。パチンコ…

ぬぇむい。眠い。

今日はばーさんの墓開きでした。 特に面白かった事は無いです。 明日はバイトです。 お金も稼がなくっちゃね。活動資金がね。 部屋の片付けがしたいので今からやろうかとおもう。現在の0:11分 多分やり始めたら30分で寝そうで怖いのでやりません。 はうー。

先輩の卒業式だった。

ってことで、今日は先輩の卒業式に行って来ました。 金山でやったんですけど、うち大学には某ハンマー部で有名な室…なんとか(!?)がいた体育学部があってその人らが先輩を送るのが激しいっす! なんか長ーい階段があるんだけどそっからスライダーのように…

空白の時を埋めてみましょう。

なんかチョットの間日記を書くのが空いてしまった。 こういう時っていっつもその間にあった出来事とかを書くのが面倒で書かないんだけど、たまには書いてみようかと。 ってかほとんど家に帰らない日々だったのです。 >外出 8日 映画を見に行きました。ハウ…

時間の貯金

ができたら良いのになー。 暇な時はほんと暇なのに、忙しい時ってほんと忙しい。 物事ってうまくいかないものだなー。 先日バイト先で先輩の就職の話になった。 まぁ、実際今プリンタの販売のバイトやってるんですけど(電気屋にいる奴)この時期は暇で仕事中…

ようするにスランプが原因だったわけで

昨日の夜、作曲神が降臨して今まで止まっていたのがめっちゃスムーズに行った。 そしたら全然鬱じゃなくなった。 何故だ・・・。 要するに今回の精神不安定の原因は「スランプ」だったのです。 どうもこれが来るといかんです。 よく考えたら、大体予定の無い…

妙な寂しさと空しさを感じることありませんか?

昨日はバイトに行ってきた。重い荷物をもつ重労働だった。 今日は何も無い日で休みだった。 しかし、ココ最近風邪をひいて家に居て、そんでもってその間に感じてしまった寂しさで妙に切ない。 ってのは実は曲作曲が微妙にスランプになってあんまり今作曲する…