2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりますね。

今年は受験から始まり大学生活とかその他色々とありましたが、ついに2004年も終わりです。皆さん!良いお年を〜!

いざ、出陣。

TOKYOへ行って来ます。 帰ってくるのは30日の夜遅くの予定です。 準備全然してない。ヤバイw

クリスマス イボ

日記が一週間ぶりになってるね。 一応この一週間忙しかったですわー。 18日〜19日は地元飲み会。 20日は大学の友人と食事 21日は最初は名古屋で遊んで部長会へ 22日は豊田のほうの部長会 23日は大学の友人とマウンテンとボーリング で、今日は学…

絵コンテとか

課題で絵コンテをだされて、月曜までにかかにゃならんのですがまだ一枚も書いていなくてピンチです。ちなみに中西組飲み会は8:00集合から8:15分に変更しました(エロタヌキがバイトのため) 当日はうちの前集合になるのでヨロシクです。

過ぎ去ってゆくメリークリスマス!

12月24日は1〜5限りまで補講です。.fack 組の総会は18,19ですヨロ。 29,30の関東遠征ですが、行きの夜行がどうも喫煙席らしいです。マスクマスク。 レポートかいてねー。 なんだこの日記…。

貧乏暇なし。

って事で、年末になるにつれ忙しくなってきました。 ・・・まぁいつも忙しいって言ってるけど。 特に日記を書かない時は忙しいです。明日もバイトです。メンドー。 って事で、いろいろと年末は予定があって忙しいです。 まだ、行こうって話しで、日程があや…

音楽ソフト

学校のパソコンに一つ不満がある。 それは、メディア科なのに、音楽ソフトが入ってないことだ。 アドビー系のソフトはほとんど入っているのになぜか音楽ソフトが入っていない(一応サウンドフォージだけ入っているけど) これじゃあ音系の制作学校でできない…

日記を書くつもりで。

えーと日記かいてないときは大体なんかやって忙しくて書いてなかったりします。 最近休日より学校にいるときのほうが落ち着いてる。バイトのせいだ。 一応この前大学の連中とカラオケに行きました。 そのとき初めてシダックス行ったんですが、フリードリンク…

冬コミとか。

(多分)冬コミ行くぞコノヤロー! 一応大学の奴らと行くぞコノヤロー! コミケ来る奴ら(特にBMS関係)は覚悟しときコノヤロー! 会った時に「すみません〜LV.4さんって名前も見たことありませんでした」とか悲しいから誰でも良いから知っててコノヤロウー!…

クリスタルガイザー

良く水を飲みます。 コンビニや学食で弁当買う時は大体、水です。 なんかご飯に炭酸飲料てのは糖分取りすぎでやな感じですし、緑茶も苦いのでイマイチ。そこで、カロリーのもっとも少ないであろう水を買うのです。カラオケとか行く時も六甲のおいしい水2リ…

カレーな。

カレーをかき混ぜて食べていたら、友人達からクレームが来ました。 一応俺流な理屈としては、ご飯だけとかルーだけ残っちゃうのが嫌なので、最初ッから全体にルーを行きわたらせると言う事なんだけど・・・。 あと、地元のヤツラに私信。 中西組の忘年会を企…

ダンチズム

団地いいよね。あの無機質さが。 変なデザインじゃなくて、単純に四角い。 とても幾何学的。何はともあれ、オイラは団地に住んでるのだよ。 とにかく、団地は、変な魅力がある。

TRANCE CORE!!

http://www.nuenergy.co.uk/ ニューエナのHPの右上にいる女の子がどーしても2寺に出てきそうで仕方ありませぬ。 ウゴウゴルーガのナイスなフラッシュのサイト見つけました。 http://members.at.infoseek.co.jp/scorpion_xt/flash/flash.html (直りんして良…

大前を崖から落としたのを思い出した。

今日は皆でロックマンの曲当てクイズやってました。 やっぱファミコン音源良いね。今度ファミコンのリミックスCDやろうかしら。 CDで思い出したのだが、プレスって結構するのね。1000枚で10万ぐらいっぽい(ケース付き)CD−Rでも良いのだけれど…

ぽーっとするなー・・・。

なんか学校のPCルームが妙に生暖かくて頭がぬるいです。 最近予定が詰込み気味でなかなか自分の時間が取れないです。 考え事が増えるなー・・・。 やらなきゃならんことはたくさんあるのに、どうもまとまった時間が取れないのでやる気がでない。と言うか、平…

ジェンキン寿司

やっとレポート一つ終わったー。 めんどかったー。明日某大学の学祭に行きます。 今年は大学生だから大学祭巡りするぞーとか意気揚々と思っていたら、バイトやらサークルやらなんやらで行けないでやんの。しかもうちの大学祭の日程と他の大学の日程が被って…

おんまさんめろでぃ〜

ナイスなネーミングの馬を発見 http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/KeibaDB/A3.do?k_lineageLoginCode=2001109262&k_activeCode=1きっと馬主は大きいお友達とみた!

鼻がつまる。

って事で軽く風邪をひいた模様です。 喉の奥がいたいっすわー。 さて、例によってまだ終わってないレポート2つほどあります。あと課題も1つあります。アート系のレポートは発想がむずかしいです。 うちのPCもUSB2.0をやっと搭載しました。外付けハードディ…

リアル

昨日バイトの帰りに名駅でデコチャリ発見しました。 特攻服着たヤバそうな兄ちゃんが装甲車?と疑問に思わせるような自転車にまたがって夜の名駅を疾走してました。生まれてはじめてみました。 今日の朝、電車を待っているときに隣に座ったサラリーマンの人…

一人きりのクリマスイブ

今日は一日バイトでした。明日もバイトです。 その店は11月も始まったばかりというのにもうクリスマスの雰囲気丸出し。 と、思ってたら、もう街は11月なのにクリスマスムードなのね。 まぁ、みせではクリスマスソングが流れ・・・何故か切ない。 クリス…

久々に

明日バイトだー。あさってもバイトだー メンドイナー。でもお金ないしなー。 休みがないよー。疲れるよー。 レポートたくさんあるよー。課題たくさんあるよー。 大変だよー。

MHz

大学のサークルの次期部長とかになっちゃいました。 まぁてきとーにぼちぼちやって行くつもりです。実は今大学の友人達と水面下でとあるプロジェクトが進行してたりします。 コードネームは「MHz」。 多分イラスト系になると思います。音系は自分の個人レー…

一応

トクトクを捨ててきました(笑現在日記リンク製作中です。 よかったら、日記リンク張ってくださってる方是非教えてください。今日は大学祭の打ち上げです。 悪酔いしないようにがんばります。ぴろり。ちなみにこのはてなダイアリー、自分のはキーワードが当…

今日から

はてなダイアリーに変えました。一応どれぐらいの人が見てるのか確かめたかったりするので、是非コメント書いてってください。よろしくです。HPのアドレスも移転します。http://lv4.gozaru.jp です。 次回更新時に、リンク貼ってもらっている方の所に挨拶に…