2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CDの曲が

某CD用の曲が完成しました。 参加する(予定)のは某(同人&某ジャンル)で有名なシリーズのCDです。 あ、同人って言ってもオリジナルです。 ってか、参加者さん達のレベルの高さにビビってますw リリースは5月みたいです。 一応選考があるので、落ち…

不思議な・・・

不思議な気分。 なんか言葉では言い表わせない・・・ 不思議な気分。 いつもと同じ様に過ごしていたつもりなのに・・・ 不思議な気分。 夢のような・・・ いつまでもひたっていたい・・・ ・・・ ・・・

根は真面目です。

今日定期を失くした。 どうせあと10日の寿命だったので諦めがついた。 まぁあと3回ぐらい学校行かないと行けないんだけどね。 電車賃もったいないから泊まろうかな。 でも電車賃と食費は一緒ぐらいだから、泊まっても泊まらなくてもあんまり変わらないな…

Spiral

今日、八事へ部長会に行って来た。 その帰りに大須に行ったら偶然大学の友人にあった。 最近多い。この前も親の実家の法事行ったあとに、熱田イオン行ったら大学の違う友人にあった。 世間は広いようで狭いって事ね。 大須でネクタイ買った。(マフラーも買…

ミルキーは何の味?

久々にミルキー食べたら、アゴが疲れた。 昨日、今日と、一歩も外出てません。

2005年はハードコア&プログレッシブ&ノスタルジック。

2005年はアグレッシブに行きます。 企画とかは色々参加しようかなと考えております。 バイトも派遣なので好きなときにできるから楽。 最近運動不足気味です。 スキーorスノボーに行きたいです。 でもスノボーで一度腕を折ってるので若干トラウマ気味です。 …

修羅場が見える!!

大学生の冬休み〜春休みは長い。 その間に何をやるかで、これからの方向性が決まってゆくと言っても過言ではない。 そして色々予定を作っていたので整理したのさ・・・ ・・・ ・・・ 絶対修羅場を迎える!!!! 作品関係が2月〜4月の間がえらい事になっ…

BMS名古屋オフ

へ行ってきました。 オフレポ?そのうち・・・書きますw結論から言うと食べ過ぎました。

久々に学校へ

行って補講を受けてきました。 そのあとはレポート出してきました。

あけましておめでたいね〜。

ってことであけましておめでとうござる。そして今年もよろしゅう。 そんなこんなで新曲gaze on youができました。今ミュージー年末休業くさいのでもう少し立ってから公開になります。