2005年はハードコア&プログレッシブ&ノスタルジック。

2005年はアグレッシブに行きます。
企画とかは色々参加しようかなと考えております。
バイトも派遣なので好きなときにできるから楽。
最近運動不足気味です。
スキーorスノボーに行きたいです。
でもスノボーで一度腕を折ってるので若干トラウマ気味です。
実はまだテスト期間終わってなかったりします。
ってか受験生はセンター試験なんだね。
俺も去年はセンターだったなー・・・
ってか俺の周り(もとい、うちの学校)浪人生多いから皆がんばってほしいなー。
そして、どこかで、うちの大学に来ないか期待しているw。


ってか昨日サークルの部長が集まる飲み会に行ってきました。
いやー前に比べたら酒が強くなった模様です。


あと、めちゃイケの岡村さんの恋愛論は、合コンでアレはスベルよw