2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩方の御卒業式に行ってまいりました。

ってことで、スノボ帰ってきてから日記書こうと思い、バタバタしていて中々書けなかった。 13 バイト→追いコン 14 バイト 15 スノボ 16 17 バイト 18 発表会の撮影会 19 先輩の卒業式 14と16と17はバイトなので割愛。 とりあえず、今日だった19日の卒業式…

スノボにいってくるよ。

って事で、明日の朝からスノボに行ってきます。 そのため、友人から6時間分のCDを頼むと言われたので、今焼き中です。 最近メガネを新しく買ったのですが、あまりの度のキツサに調整に出しましたw 土曜あたりから、多分新しいメガネ。 最近バイト先のオバ…

アンケートと休日。

ホムペでアンケートはじめました。 http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=trance999 まぁ興味本位と言うかあれですw まぁ僕の曲の人気投票です。 ご協力お願いしますー。是非是非コメントも。 今日はとにかくいつもバイトなんで溜まっていた事を一気に…

工場とパチンコと私

どぅも。 最近の行動をお伝えします。 平日は朝8:30分から17:30までひたすら工場でパチンコ台の検査でパチンコを打ってます。うぃーんがちゃんがちゃん。 夜はたいてい曲を作ってるから、絵を描いてるか、友達と遊んでるか、チャットやってるか、寝…