2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会打ち上げと風邪

とりあえず、朝大阪へ。 片道3時間半でもう青春18切符がないから、学割で乗ろうとしたら、なんと、期限が3月31日で切れていた。残念。 現場に着くと若干道に迷う。 こう言う時、ホントに早めに来ていて良かったと思う。 結局時間ギリギリに到着。 控え…

ロックマンと豊田発表会。

明日は大阪に面接。 何処の会社か言えないけど、 サウンドの作品選考が通った会社なので、 ガクブル。 最後に質問する事ありますかってところがあると思うので、 「もうマーブルVSシリーズは出さないんですか?」 と聞いています。(僕はチキンなのでそん…

(tpazolite) 渋い。わかってる。さすが。

http://www.c-h-s.net/melonsoda/ 23:03 (tpazolite) ごめんぷよぷよやっててみてなかった 〜リリースにあたり御祝いの言葉が寄せられています〜 「僕的にはこのCDをMAX/msp使って、銀座のアップルストアで流したいね。 ちなみに一曲10分超えてるんだぜ…

今日も朝からジョナサン

トパちゃんありがとう。 君に教えてもらった八丁堀のジョナサンはホント重宝してるよ。 友人のもけしもよく使っているよ。 やたら切ないピアノも眠い朝には心地良い。 今日はミクシ見たら、自分の日記にコメントしてきます。

クラウドチェイサー

とりあえず、例大祭曲は全部出しオワタ。 今回例大祭は当日行こうかなんて考えています。 しかし、僕はサークルスペース無いんで、どっか居場所を与えてくれる人とか、あまつさえ売り子とか、挙句の果てに打ち上げなんて呼んでもらえたら行くかもしれません…

生活リズムが不規則と同人

なのは前々からなんですが、最近は寝る時間によってはご飯食べ損ねてます。 例:昼の11時に寝る(朝飯は食べてない) 起きると夕方→晩飯→また朝まで→エンドレスwww せめて朝5時までには寝るよう努力します。 最近は普通の職業就いて(今内定出てるのは…

たまには音屋らしく。

曲でも晒して見ましょう。 Endless Journey (LV.4 2007 mix) http://www20.tok2.com/home/lv4/ej2007.mp3 二人の剣士 http://www20.tok2.com/home/lv4/kouka.mp3 って事で、ミックスダウンの練習と、効果音作りでできたのを晒して見ます。 上の奴はとりあえ…

また徹夜。

今年に入って何回徹夜してるんだろう・・・。 元々夜型だから良い者の、いつも寝てる時間(朝6時から昼12時)に起きてるのは辛い。 さて、とりあえず、今日速達で出しに行って、ようやくこれで期限付きのESと課題が全部終了。あとは結果待ち。(本当は…

四年生

今日は久々の学校。 久々にリアルで会う人達がちらほら(mixiは便利だね。学校きてなかったのに、久々に会った人たちが久々な感じがしない) まだ、ES書かなきゃいかんので空き時間はES書き。 お、今日ゼミだった。 さて、今年のゼミはどうなるのかな。 とり…

例大祭とかぶびぃぃぃぃ

発表されてるなーと思ってリスト見たら、 僕のサークル名が無かったのでハズレた見たいです。 と、普通は落胆すべきなのでしょうが、まじCD一枚作るほど余裕が無かったので、ある意味修羅場回避でラッキーでした。 しかーし、回りで当選してる人多いので時…

LV.4的肉体改造論

昨日、Mステ見た時に、GLAYが出たときに 「あれ?こんなにテルって丸っとしとたっけ?」 と思ってしまった。 と、同時に、 「もしや、俺もこんな丸っと見えるのだろうか」 と思ったしまった。 高校生までは、部活やるし、毎日の登下校は山一つ超える登山。 …

ほんだでよー名古屋ってのはよー

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html おみゃあさん達はよう、よう名古屋のこと「みゃあみゃあ」言っとるってゆうけどよ、そんな名古屋人は「みゃあみゃあ」言ったりしんよ。 そんだで、今日はおみゃーさん達に名古屋特有の言い方を教え…