2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末と言えば?

そうだね、コミケだね^^ 明日僕に会いたい人は後半に来て下さい。名刺持ってくんで交換しましょう! 西ひ11b CODE-49 第一声が「みさくらなんこつさんはフタナリですか?」だったらサインあげます。 他の売り子の方はこの事知らないので、僕じゃなかったら…

いざ、戦場へ。狩に行く。

急遽行くのが早くなって28日の昼に出発することになりました。要するに明日。 とりあえず、予定としては 28昼 愛知出発 29 コミケ 30 俺はアキバや原宿に行こうかと・・・ 31 コミケ 31夜 帰還 と言う、スケジュールの予定です。 基本的に夜はギ…

クリスマスといえば

そうだね。鍋だね。^^ 24&25の事。 12/24 って事で、24日はキタとテロとゆー爺でキムチ鍋と麻雀をしました。 まず、とりあえず、最初夕方ごろに集まり何をやるか決めてなかったので、何しようかと言う話だったんですが、とりあえず、麻雀と何かやろうって…

今日、部活の忘年会だったけど

飲みすぎた。 久々に吐いちまったwwwww 帰りの電車でゲローリ。 あ、電車のトイレでしたからご安心をwww 今も気持ち悪いwww あ、そういえば冬コミのCD届いた。 母親が 「なんか宅急便の人すごいツラソウだった」 っと言ってました。 そりゃこんな…

クリスマスとか

先日キタとテロと話した時にクリスマスの話題が出たので思ったことを。 そう言えばもうクリスマスなんですね。 いつの年からでしょう・・・僕がクリスマスは恋人たちのもんだって勝手に意識し始めたのは。 子供の頃はクリスマスの朝にはおもちゃが枕元にあっ…

C71情報と40時間寝なかった。

と、言う事で無事入稿も済ませて、HPでも情報公開したので告知! コミックマーケット71 その1 CODE-49 Dream Eclipse The Reality LV.4のオリジナルソロCDです! http://lv4.gozaru.jp/cd2.htm 冬コミ31日 西地区 “ひ”ブロック 11b CODE-49 視聴 http:/…

色々書きたいんだけど

締め切りが激しく迫ってるので次回! 月曜には解放予定。