クリスマスといえば

そうだね。鍋だね。^^

24&25の事。

12/24
って事で、24日はキタとテロとゆー爺でキムチ鍋と麻雀をしました。

まず、とりあえず、最初夕方ごろに集まり何をやるか決めてなかったので、何しようかと言う話だったんですが、とりあえず、麻雀と何かやろうってことで、冬といえば鍋って事で、キムチ鍋を作ることに。

最初はM1を見ながら麻雀をやり、半壮終わった所で、鍋製作タイムに。
しかし、そこは男の料理。小さくするという概念が無いため、
とりあえず、ネギとか大根は切ったものの、豆腐はそのまんま入れました。
とりえず、テーマが「おなかいっぱい食べる」って事だったんで、人数にしてはやたら量が多かったですww

そのあと、高校時代の思い出話にwww
とりあえず、テロは伝説と言う事だけは確信しましたwww

で、食べ終わり、麻雀再開。
みんな明日は学校やバイトがあるって事で1時頃に解散。

***********************************

12/25日
今日は学校に履歴書に張る写真を撮ってきました。
うん。なかなかのナイスガイ・・・。(あれ?目から汗が・・・)

ってか学校で撮るとむちゃくちゃ安いですねwww
まさか焼き増し10枚ももして撮影代込みで800円でした。最高!他にもやり残した事が色々あったので、消化。

で帰ってきてからは、オカズとキタとテロとエロタヌキでクリスマスパーティーをしました。あぁ、全員男ですよ^^

みんなでゲームをやりながら酒を飲み喋るとと言う相変わらずのスタイルですwww

ちょっと前の日記ではシングルの奴らはクリスマスなんてFxxk!!とか言ってましたが、何だかんだいって楽しかったです!
ってか意外と僕の周りには、バイトとか友達同士で飲みとか課題とかが多かったみたいです。クリスマスはカップルだけの物じゃないぜ!!(マスコミに対して
)・・・とか言ってみました。べ、別に悔しくなんかないんだからね!

で、さっき帰ってきたので眠いですwww

おやすみww