2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりますね。

今年は受験から始まり大学生活とかその他色々とありましたが、ついに2004年も終わりです。皆さん!良いお年を〜!

いざ、出陣。

TOKYOへ行って来ます。 帰ってくるのは30日の夜遅くの予定です。 準備全然してない。ヤバイw

クリスマス イボ

日記が一週間ぶりになってるね。 一応この一週間忙しかったですわー。 18日〜19日は地元飲み会。 20日は大学の友人と食事 21日は最初は名古屋で遊んで部長会へ 22日は豊田のほうの部長会 23日は大学の友人とマウンテンとボーリング で、今日は学…

絵コンテとか

課題で絵コンテをだされて、月曜までにかかにゃならんのですがまだ一枚も書いていなくてピンチです。ちなみに中西組飲み会は8:00集合から8:15分に変更しました(エロタヌキがバイトのため) 当日はうちの前集合になるのでヨロシクです。

過ぎ去ってゆくメリークリスマス!

12月24日は1〜5限りまで補講です。.fack 組の総会は18,19ですヨロ。 29,30の関東遠征ですが、行きの夜行がどうも喫煙席らしいです。マスクマスク。 レポートかいてねー。 なんだこの日記…。

貧乏暇なし。

って事で、年末になるにつれ忙しくなってきました。 ・・・まぁいつも忙しいって言ってるけど。 特に日記を書かない時は忙しいです。明日もバイトです。メンドー。 って事で、いろいろと年末は予定があって忙しいです。 まだ、行こうって話しで、日程があや…

音楽ソフト

学校のパソコンに一つ不満がある。 それは、メディア科なのに、音楽ソフトが入ってないことだ。 アドビー系のソフトはほとんど入っているのになぜか音楽ソフトが入っていない(一応サウンドフォージだけ入っているけど) これじゃあ音系の制作学校でできない…

日記を書くつもりで。

えーと日記かいてないときは大体なんかやって忙しくて書いてなかったりします。 最近休日より学校にいるときのほうが落ち着いてる。バイトのせいだ。 一応この前大学の連中とカラオケに行きました。 そのとき初めてシダックス行ったんですが、フリードリンク…