おい、俺は痩せたのかい?

否!ふと〜た!
って事で、そー言えばすっかり忘れてましたが、
いつの間にかビリーズブートキャンプも忘れ、
毎日の腹筋背筋も忘れ、
週一回のダンスも行かなくなり、
なにもない日は一日中パソコンかベッドでDS。
さらに、最近はまた間食もするようになってしまった!

結局今年の夏に海に行ったものの、体系に関しては、僕の特技の開き直りが猛威を奮い、逆に体系をネタにしてしまう事態までに落ちぶれてしまった!

だから金髪にしてもビジュアル系でなく、やくみつると言われるようになってしまったのだ(?)

ところで、rabi家にスレンダーシェイパー(振動で腹筋を鍛える奴)があってやりましたが、酔いました。
他の友人達は尿道が痛くなった(2名)とわけのわからん感想があったんですが、正直気持ち悪くなりましたwww
って事で、また明日からなんかやってみようと思います。
あ、明日ダンスの日だ。行って来よう。


そんななか、僕が今一番やらなきゃいけない事はわかっているんです。
卒業研究です。
やらなきゃやらなきゃと思いながら、面倒で、夏休み前から殆ど進んでいません!ヤバイ!
って事で、そろそろ学校に缶詰になろうと思ってます。

でも結局現実逃避で今も曲を作ってる始末。
今日も昼の3時に起きてダラダラとmixiやらニュースサイトやらニコ動でだらだら。
マウスが壊れたのでそれを買いに行ったぐらいで、結構生活が腐ってます。

とりあえず、卒業研究の問題点を考えながら明日は、なにかやろう。
部屋の片付け、HPの更新、とかとか。なんかやろうと思えば色々あるんだな。

よし!また明日から気合入れてなんかやろう!
毎日牛乳飲もう!

そういえばいつから学校かわかんね。
履修登録も華麗にスルーしたし。
まぁ修正期間に行くけど。

夏休みももうすぐ終わりかー・・・
ってどーせ秋もゼミで週一だから夏休みと変わらない!
よし!遊ぼう!
どっか遊びに行こう!

あれ?さっきの誓いは・・・