2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は外食ばかりで。

胃が痛い。やはり家庭の料理の方がお腹には優しいようです。 ってことで、どうもLV.4です。 先週の日曜から、色々遊んでいたので、中々日記を書く暇があったんだけど、書く気になんなかったですwww っで昨日は今日の課題のために、学校で泊まりでBFの連中…

突然飲み会に誘われたので行ってきた。

まぁ普通に昼に起きて、3限を1時間ほど遅刻して言って、出席表を鮮やかな手付きでもけしが先生のスキを付いて持ってきてくれたので、無事出席。 んで、7時頃まで、ゼミの課題をやって、さて、帰るかと思ってバスに乗り込もうとしたら電話が。 なんだろう…

ステーキ1の肉が今でも胃に居座り続ける。

今日は、おかずとか、板倉@猫男爵とか、あざとステーキ1って言う肉やに晩飯を食いに行った。本当はマウンテンに行く予定だったんだけど、なんか就職ガイダンスみたいなのがあって、時間が遅くなってしまったので、近場で済ませようと言いう事で、ステーキ…

雨は心が落ち着く。と新譜のお知らせ。

最近はよく雨が降るなー。 なんか僕は雨が好きで、特に夜寝る頃と朝に降る雨が良いです。(出来れば日中も降っててほしいのですが。) 夜寝る時は、雨の音を聞きながら寝るのが良いです。 朝は、晴れてるとなんか疲れるんですけど、雨降ってるとまったりした…

今日からmixi日記にも書きます。と、新勧コンパ。

今日からHPのメインブログと、mixiの日記を分けて見ます。 と、言っても、実質、ブログもmixiも書くことは一緒です。要するに、そのままコピペ。 ほら、二つ書くのメンドクサイジャンネ。 まぁ分けた理由は、良く、携帯から見れないとか、わざわざ他のサイ…

また20日ぐらい空いたなー。

例によって、履歴。 4/21 発表会のリハーサル。夜ハンバーガ300個注文。結局その日の晩と次の日の朝と昼は全部ハンバーガだった。全部で10個ぐらい食べた。 4/22 発表会当日 映像作品も無事完成し、展覧会もたくさんの人に見ていただいて、発表会も特に…