雨は心が落ち着く。と新譜のお知らせ。

最近はよく雨が降るなー。
なんか僕は雨が好きで、特に夜寝る頃と朝に降る雨が良いです。(出来れば日中も降っててほしいのですが。)
夜寝る時は、雨の音を聞きながら寝るのが良いです。
朝は、晴れてるとなんか疲れるんですけど、雨降ってるとまったりした気分です。

まぁ旅行の時は降らないでほしいんですけど。

で、友人とかに話すと、あんまり同意が得られないんですけど、僕が予想するに、滝と同じ原理で、雨が降ると、マイナスイオンが発生すると思うのです。そして、空気がうまい!(空気中のチリやホコリを取ってくれる為。)あと、何か家にいても許させる感が良いです。晴れてると、なんか外に出なきゃいけないと言う罪悪感が・・・。


あ、それと新譜情報です。
今回5/21の例大祭にて、サークル「Re:cy:cle」さんのCDに参加させていただいてます。
場所は「よ13a」
http://nekomimi.bms.ms/thcd/index.html
東方ねこじゃらし
Tr.01 気高く舞い散れ千年桜 /Kozato
Tr.02 跋扈祭 /guna
Tr.03 幽雅に咲かせ、墨染の桜(LV.4 guilty cherry blossoms remix)/ LV.4↑コレです。
Tr.04 砕月-meets gabba mix- /源屋
Tr.05 colorz&corez /t+pazolite
Tr.06 亡キ皇汝断眼ノ背婦姪 /JiNG*da*LaW
Tr.07 Ash in 2:00 /BACO
Tr.08 One Coin Game /N.P.
Tr.09 ネクロファンタジア(DREAM MIX) /naotyu-
Tr.10 迷家クロネコ 〜 mysterious cat /otokaz
Tr.11 おでんぱ☆ラヴガール /ねこみりん feat.みゆ
Tr.12 瞳の映る永き夜 /LUZE
Tr.13 もっと高く、もっと遠くへ /えふ
Tr.14 紅に染まりし一輪の花 /nya_n

よろしくおねがいしますー。
五月は3枚出ましたー。夏コミでもCD出るのでそろそろ曲作り始めます。