2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁちょっと聞いてくれ。兄者。

明和水産見てたら、木村カエラの画像があったんだけど、なんかスゲー岸辺露伴に見えてきたので、ちょちょいとフォトショで加工してみました。 なんか、服装までジョジョっぽい。

停電

三年ぶりに乗った新幹線が停電でストップ。 まだ二時台の新幹線がついていないもよう。 僕は4:01発の指定に乗るつもりだったが…電光掲示板にはまだ表示すらされていない。 あ、面接はやるだけやりました。これで落ちても悔いはない。

Out of the blue & home.

明日某新宿のゲーム会社の最終面接行ってきます。 さて、長かった僕の就職活動でしたが、これをもって幕を閉じたいと思います。 なので、ココ落ちたら、前回内定出たさいたまの会社。 ココ受かったら・・・迷うなー・・・実は僕の中ではもうさいたまの方の会…

なんか気になる趣味。

昨日、夜友人達とカラオケに行ったときにテロとこんな話題になった。 テロ「地図面白いよねー」 僕「うむ。おもろい。一晩中見てるときある」 って事で、僕は夜な夜なウィキペディアやらグーグルマップ(昔は良くマピオン見てたけど)を見出して、気がついた…

え、まじっすか

って事で、昨日面接に行ったんですけど、一次面接のはずが社長と会長と開発本部長の人との個人面接。 とりあえず、自己紹介と志望動機を言って、ちょっと質問受けたら、なんか 面「サウンドも、グラフィックもプログラムも出来るんだねー。」 僕「はい」 面…

さいたまさいたま!!

って事で毎度夜行バスから今晩和LV.4です。 今回はさいたまの浦和に面接です。15:30分からです。 例によって割に退屈なのでどなたか遊べる方募集。 ミクシメールかコメントのほうに(ケーバンわかる人は携帯に)宜しくお願いします。 誰も構ってくれなか…

もうすぐ七夕と面接とタノシー2nd。

また今日の夜から東京行きますー。 明日は面接です。 んで、夜は千葉の友達の家に泊まります。 んで7日はタノシーのイベント行ってきます。 夜は中野の付近の風呂屋で風呂入って、夜行で帰ります。 一応の今の所の予定 5日23時 名古屋出発→ 6日6時 新宿…