2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミの発表会とかピザとかunkとか。

っつー事で、今日はゼミの発表会でした。 ・・・ あーやっちゃいましたwww 僕は久々に素で「やってしまった」と思ったのです。 事のいきさつ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 僕の作品はライブスタイルで、演奏する直前に観客から声をとり、その声を使…

就職何とか。

明日はエンジャパンの就活セミナーに行ってきます。授業はサボりです。 11/27 エンジャパン 12/5 毎日就活EXPO 12/9 学研就職どうたらに行く予定。 東京の方の説明会にも行くべきだよなーと思いつつ、ケチな僕は行く気になれず・・・ ちなみに時期になると東…

就活セミナーと学祭の時来てたTV

今日は、学校にスーツで行った。 就活セミナーなるもので、日立情報の人事の人が来て、色々話してた。なかなか勉強になったと思う。 さて、今日の夜中の1時から中京テレビでTA☆ROなる番組でうちの学祭に純一とかが来て遊ぶと言う企画で、ひょっとしたら…

コミケの事で色々。

いつの間にか冬コミまであと1ヶ月ぐらいなんですね。 早いもんですなー。 某CDの方はいつもどうり順調のようです。 ソロCDが・・・間に合うのか!?ww さて、そんな前置きは言いとして・・・ 実はコミケに行く手段を現在悩んでいます! と、言うのも…

飯とクレーンとゼミと疑問。

今日は午前中の授業に出た後、BFで飯を食いに行った。 食い放題だったのでおなかいっぱいになった。 帰りにゲーセン寄ったら、クレーンに奇跡が起こりたくさんゲットした。 さて、そんなこんなで今日は午後の授業はゼミだったのだけど、作品製作の自習のた…

星を見る人

昨日は学校行ってJ.Mさんとか出口とかと星を見に行くことになり、稲武の方まで行ってきましたー。 まぁ、なぜ昨日星を見に行ったかと言うと、ちょうど18日はしし座流星群の極大の日でたくさん流星が見えるって事だったのです。 6時まで課題をやりつつ、部活…

打ち上げとか。

部活の学祭打ち上げで焼肉食いました。 1,2,3年とほぼ全員揃ったので30名近くいましたが、特に問題もなくてよかったです。 帰りに部長お疲れ様って事でプレゼントもらいました。まさかそう言う事は今の3年からは想像出来なかったので(失礼?)素直…

冬祭り

受かってましたよ〜 日曜日 3日目 西ひ-11b CODE-49 周りが 西ひ-9b うっちーさん(テクノウチさん) 西ひ-10b あらばさん (Alabasterさん) 西ひ-11b 僕 (LV.4) 西ひ-13a 赤さん タノシー(赤い人さん) うぉ・・・固まってるなwww 多分ハードコアで固め…

学祭オワタ!

っと言うことで、大学祭も終わってしまいました。すげー楽しかった&疲れたwww とりあえず、忘れないうちにあった事をつらつら。 ・前日・ 全休の日だったのでお昼に起きる。 15時頃学校に着く。そこから準備を始める。 とりあえず、いる人で作業する。…

明日学祭。

今、明日部活で展示する絵を作っています。 禿眠い。 あ、ライブ詳細。 5日の朝11時からシンボルステージで30分。わざわざ身に来る価値はないと思うので、来てる人が「おーやってるな」程度で見ていただけたら良いと思います。 あと、僕の作品は、美ク…

もう、11月ですね。涼しくて過しやすいですね。

とりあえず、また相当時間が空いたので、箇条書きで何かあったこと書いてく。(大分期間が開いているので、特になんかあったことだけ) 10/7 BMS名古屋オフ。楽しかったよ!詳細は他の人の日記でよろしくお願いします。 10/12 おかずと板倉男爵ともけしとオー…