ゼミの発表会とかピザとかunkとか。

っつー事で、今日はゼミの発表会でした。

・・・
あーやっちゃいましたwww
僕は久々に素で「やってしまった」と思ったのです。

事のいきさつ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕の作品はライブスタイルで、演奏する直前に観客から声をとり、その声を使って、曲をその場で作る。と言うライブをやったんです。

で、昨日リハーサルの時に、遊びでテキトーに声入れるかと思って、ぱっと思いついたとある言葉を入れて遊んでたんです。

まぁ、ココで勘の良い方なら御察しでしょう。

で、リハの時に言ってた言葉が思い出されるのです
A「これ本番で流したら受けるよなwww」
俺「いやwwwシャレにならんでしょww教授何人かくるらしいし・・・」

本番。

僕の出番はおおトリ(一番最後)。

観客から声をいただきます。

さて演奏開始です。

客席は普通の人のみならず、先輩やら教授陣から何故か明日のコロキュームのゲストの人まで聴いています。

そこで大出力のスピーカーから発せられた言葉は



「う○こ!!!」




そうです。その場で録音したファイルと、昨日遊びでサンプルで取った「う○こ!!」と言う雄叫びを指定し間違えたのです。

僕はあせりながらも、何とかファイルを指定しなおし事なきを得無事(?)終えました。

・・・終了後・・・
教授から
「よかったですよ〜うんたらかんたらかくかくしかじか」

あえてどの教授からも、冒頭の「う○こ!!」については触れていない部分が痛いですwww

他のゼミ生からみな
「お前おいしいなwww」
「ホントにやると思わんかったwww」
「え?アレわざとじゃないの?www」
などの励ましの言葉がwwww

僕も正直なところ多分最初にちょろっと流れただけだったので、気がつかない人は多分気づいてないとおもうんですよ。

何が問題かって、それがCDになるのが問題で・・・・(汗

こっそり、「う○こ!!」ないバージョンに差し替えたいwww


その後ゼミ室で打ち上げで、教授がたくさんピザ買ってきてみんなで食べました。
その後、寺さんと11時頃までしゃべり、帰路に着きました。


今となっては良い思い出です。何故ならこの先もきっと
学科の公式行事で教授陣の前で「う○こ!!」と言う人はいないでしょう。

打ち上げの時に隣にいた某女(ボギだけど)がピザ食ってる最中にやたらそっちのネタを振ってきたのはきっと慰めなんだなと信じています。


さーて、こっそり差し替えておくかー・・・