日曜日がワープした!

ぬ、明日(っと言うか今日)M3だった。 寸前告知で申しわけないwwww M3-2007秋 10/8(月) F18「cy:cle」 音ゲーアレンジCD Yaminabemania http://page.freett.com/cycle__cycle/06_yami/index.html 今回もゲストでcy:cleさんに呼んでいただきました。…

若い

先週は学校関係で色々あったんですが、次の日記で。 今日、我が家の上の階に新しい住人が引っ越してきた。(うちは団地です) 挨拶に来たので、母が出る。僕は部屋で引き篭もり。 玄関で母と新居人が話しているのが聞こえるが、何やら、母のパート先の仕事仲…

もてる研究

って意味だろうと思うモテケンって番組が深夜にやってるんだけど、今日のUMA特集で出てきた人達が、以前100人のバカって番組のバカTOP3に選ばれた人達だった。 とにかく変わってる人達で、でも憎めない人々。 ちなみに、 特撮ヒーローオタの伊藤博…

うひ・・・うひひひ・・・

と書いたけど特にうひうひする事はありませんでした。 なにせ家から出てないんで。 とりあえず、前回の日記で何かやろうみたいな事言いったのでやりました。牛乳飲むこと。 とりあえず、寝る前に朝ごはんを食べてその時に牛乳コップ2杯飲みました。 スゲー…

おい、俺は痩せたのかい?

否!ふと〜た! って事で、そー言えばすっかり忘れてましたが、 いつの間にかビリーズブートキャンプも忘れ、 毎日の腹筋背筋も忘れ、 週一回のダンスも行かなくなり、 なにもない日は一日中パソコンかベッドでDS。 さらに、最近はまた間食もするようにな…

/^o^\フッジサーン

って事で、先日富士へ旅行に行ってきましたー! メンツはBFのいつもの面々。 朝学校に集合し、いざ高速で豊田から御殿場まで。 んで、御殿場から、まず第一の目的地、青木ヶ原樹海・・・へ行く前に、手前の鳴沢氷穴へ。 氷穴は平均気温3℃と言う夏とは思え…

久々に会う人たち

って事で、今日は普段あまり会う事の無い高校の友達と、焼肉いってボーリング行ってきました。 とりあえず、相変わらずの僕の金髪は目立つようで、今回も会って開口一番 「ヤンキーかと思った」 との期待通りのお言葉を頂、話題に事欠かない頭になったなと自…

今更ながらDS

tNTお疲れ様でした! とにかく楽しかったです! 今度はコスプレしていきたいね(←え?) ************************** 今更ながらニンテンドーDSを買いました(遅 いや、実は前々から欲しかったんですが、中々踏ん切りがつかず買え…

もう9月ですね。

もう9月ですね セミは鳴いてますが、だいぶ過ごしやすい気温になってきました。 コミケが終わってから、特にだらだらー、と遊びに行ったりして過ごしていました。 24日は研究で学校に 25日は長島のジャンボ海水プール 26日は名古屋コミケ 28・29日は豊橋に…

コミケが終わって

なーんにもやる気が起きませぬ。 燃え尽き症候群と言うか夏バテですかねー なんかだるーいです。 家でエアコンかけて、同人音楽かけながら同人誌を読む生活。 堕落してます。終わってます。 そして、愚かな事に僕の手元にはC73の申し込み用紙が・・・。 卒研…

海・星・カラオケそして・・・

って事で、先日弁天島へ海水浴に行って参りました! 浜松のくろまめ下宿へ、いつものメンツで前日にin。 バイキング行って飯食ったり、銭湯入ったり、ゲームやったりで、楽しく過ごしました! んで、次の日は昼ごろに出発し、海へ。 色々回った結果弁天島の…

夏といえば海だろ

って事で、今日の昼から浜松へ出発し、夜はバイキング&なんかやって、明日は海へ行って参ります。 海水浴って奴ですな。 さて、僕のメタボリックな体を見せ付ける時がやってまいりました。 あ、なんかって言ったけど花火とかやりたいな。 行きに花火買って…

C72

って事で、昨日言ってた、C72情報。 コミケ当日は、基本的に1日目(8月17日金曜)東ア-55b CODE-49にいます。 多分今のところの予定だと、売り子でtのつくBPM1000の男とNのつくコスプレイヤーがいると思います。 tやnばかりに絡まず、僕も構ってあげて下…

激しく迷うなー。

C72のCD情報公開したのだけれども、また次回。 ************************* つい先日、また内定の連絡をもらった。 今度は新宿のゲーム会社。職種はプランナー。 そう、僕は激しく迷っているのです! 新宿のゲーム会社か、さいた…

ハードコアの日!!

って既に8月6日である事に気が着きました。 ハードコアの日は8月5日です。 さて、そんなハードコアの日に僕もハードコアな生活してました。 自宅で。 とりあえず、郵送でマスターデータ送ってきた! やっと終わりました〜!とりあえず、これで家から出れ…

マーブルVSカプコン!!!!とユニセン。

昨日のスパイダーマンの影響で、久々にマブカプをプレイ。 うーん、やっぱ面白い! 最近は格ゲーと言えばギルティみたいな雰囲気ですが(アルカナとかメルブラとかあるけど)僕は断然マーブルシリーズが好きです。 この爽快感が良い。とにかく派手。 あと、…

まぁちょっと聞いてくれ。兄者。

明和水産見てたら、木村カエラの画像があったんだけど、なんかスゲー岸辺露伴に見えてきたので、ちょちょいとフォトショで加工してみました。 なんか、服装までジョジョっぽい。

停電

三年ぶりに乗った新幹線が停電でストップ。 まだ二時台の新幹線がついていないもよう。 僕は4:01発の指定に乗るつもりだったが…電光掲示板にはまだ表示すらされていない。 あ、面接はやるだけやりました。これで落ちても悔いはない。

Out of the blue & home.

明日某新宿のゲーム会社の最終面接行ってきます。 さて、長かった僕の就職活動でしたが、これをもって幕を閉じたいと思います。 なので、ココ落ちたら、前回内定出たさいたまの会社。 ココ受かったら・・・迷うなー・・・実は僕の中ではもうさいたまの方の会…

なんか気になる趣味。

昨日、夜友人達とカラオケに行ったときにテロとこんな話題になった。 テロ「地図面白いよねー」 僕「うむ。おもろい。一晩中見てるときある」 って事で、僕は夜な夜なウィキペディアやらグーグルマップ(昔は良くマピオン見てたけど)を見出して、気がついた…

え、まじっすか

って事で、昨日面接に行ったんですけど、一次面接のはずが社長と会長と開発本部長の人との個人面接。 とりあえず、自己紹介と志望動機を言って、ちょっと質問受けたら、なんか 面「サウンドも、グラフィックもプログラムも出来るんだねー。」 僕「はい」 面…

さいたまさいたま!!

って事で毎度夜行バスから今晩和LV.4です。 今回はさいたまの浦和に面接です。15:30分からです。 例によって割に退屈なのでどなたか遊べる方募集。 ミクシメールかコメントのほうに(ケーバンわかる人は携帯に)宜しくお願いします。 誰も構ってくれなか…

もうすぐ七夕と面接とタノシー2nd。

また今日の夜から東京行きますー。 明日は面接です。 んで、夜は千葉の友達の家に泊まります。 んで7日はタノシーのイベント行ってきます。 夜は中野の付近の風呂屋で風呂入って、夜行で帰ります。 一応の今の所の予定 5日23時 名古屋出発→ 6日6時 新宿…

ボンボンVSコロコロ

コミックボンボン、休刊か http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/996311.html まじっすか・・・ 僕とボンボンにはひじょーに深い絆があるのですが、残念極まりない。 僕が小学校に入学すると、うちの親父は小学1年生とかの雑誌を買ってきた。しかし、…

脳内が見透かされている。

まぁ結局最終は落ちたんですが、次に向けて頑張ります! まぁ内定もあるので、気楽にやって行きます。 さて、いい加減この話題も飽きたので次の話題に。 明日ゼミのプロトタイプ発表なんですが、あんまなんもやってないのでやばいです・・・。 とりあえず、…

夢色チェイサー

決められた道を ただ歩くよりも 選んだ自由に 傷つく方がいい 倒れるまで 走るくらい 熱く生きて みたいから 戦いもせずに あきらめるよりも 何かを求めて 傷つく方がいい たとえ今は めざすゴール 見えなくても 負けないで http://www.youtube.com/watch?v=…

Reincarnation

ため息。そして、不安。そして諦め。 今日は少し重たい話かもしれないが、読んでほしい。 そして、是非コメントもしずらいかもしれないけど、してくれるとうれしい。別に強制ではないので、ただ、交流したいだけかもしれない。 ほんとは寝るはずだった。でも…

VSラスボス

また明日東京です。 んで今回は最終面接っぽいです。 希望職種のサウンドです。 勝てばエンディング。 負ければ振り出し。 さぁ俺の運命はいかに。

ギャル達のバス

また明日面接で東京行くんだけど、今回日曜夜発のせいでバスをゲットするのに苦労した。 そして、初めて使うバス会社って事でバスに乗ると… ギャルとカップルと子供ばっかりだ!(笑) 一人だけスーツの変態学生LV.4(♂) そう、このバスは東京ディズニーラン…

LV.4式練筋術〜引き篭もり達の運動会〜

昨日はテニスやって、今日はブレイクダンスした。 テニスは4年ぶり、ダンスは2,3年ぶりだったのではたして出来るか心配だったが、まぁそこそこ出来たと思う。(当社比) :テニス 俺と猫男とオカズとギャランでダブルス。 普通にみんな出来てた。お上手…