日曜日がワープした!

ぬ、明日(っと言うか今日)M3だった。
寸前告知で申しわけないwwww

M3-2007秋 10/8(月) F18「cy:cle」
音ゲーアレンジCD Yaminabemania
http://page.freett.com/cycle__cycle/06_yami/index.html

今回もゲストでcy:cleさんに呼んでいただきました。
音ゲーアレンジCDで、僕は最後にHORIZONのムンベーリミックスで参加してます。

ただし、「間に合えば」らしいのでひょっとしたら当日ないかもしれないらしいですwwwwww
ので、期待せず行って下さい。

あ、僕はM3当日いません。卒研中間(火曜日)発表の資料作ってます。

********************************

ところで、日曜日がワープしました!
土曜の夕方から友人達と飲み会になって、日曜明け方まで飲んで朝帰ってきたのですが・・・
朝7時頃就寝→
15時半起床(小学校の運動会の放送が聞こえる)昼飯食べる→
16時半ベットで横になったら眠る→
19時半起きて晩飯食べる→
20時半頃眠る→
23時半起床→
今。
太陽を殆ど拝んでおりません。
月曜日が休みでよかった。

ん?待てよ。
別に俺火曜以外いつも休みだった。
ビバ学生ニート

そんな中、飲み会の時にヒロポンが見せてくれたようつべニコ動の○○特集ってのがあまりのくだらなさに面白かった。

この前内定式行って話やら、学校のボウンリグ大会やら、ひつまぶし食った話やら色々あるんだけど、ちっとも書かないめんどくさがりや。