2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

診断?食べるの?

と言いつつやってしまうのが僕であって。 って事でなんか流行ってるのでやってみました。 http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070530fo8a465d83e0439af http://seizo.inte.co.jp/beshi/ んーちょっと褒められ過ぎな気もwwwwww ただ当たってる所がちら…

もえろーーーーー!!

と、書いた時、あなたは「燃え」と「萌え」どちらを想像しましたか? どちらも想像しなかった方には、この先の話は読んでもつまらないと思うので読まない事をお勧めします。興味ない人は引くだけだと思うので、さようなら。 ピンと来た方は読むと楽しいと思…

エガちゃんその2

で、例大祭の話はどうしたんだって事なんでけど、また次の機会で。 **************************** 以前話していたエガチャンとの絡みですが、今確認したらもう見れました。 http://www.tfmplus.com/detail/2 これの大体10分ぐ…

いろんな人にありがとう。

遂に東京を旅立つべくバスに乗り込みました。 ケータイから長い文書打つのも面倒なので例大祭お疲れ様ですとだけ書いて、例大祭の詳しい事は明日書きます。 とりあえず、今回の旅を纏めると、 酒とエガチャンとピタゴラスイッチ THE施設の大人達

エガチャンと握手!!

昨日説明会で渋谷行って来て、帰りに偶然スペイン坂スタジオの近くを歩いたらエガちゃん(江頭2:50)のラジオがやってた。 で、おもろいなーとか思って見てたら、観客参加のゲームが始まった。 クジ引いて、あたった人がゲームに参加するってんで、まー…

社会勉強な飲み屋。

今日は昼起きて、来週発表のゼミのやってた。 で、夜は家主の柳君が良い居酒屋があるからと言う事で行く事に。 僕はあんまり居酒屋らしい居酒屋に言った事がなかったので、初めて「らしい」居酒屋に来ました。(僕はいつもチェーンか宅飲みです) で、入って…

I’m習志野 in 津田沼

と、言う事で、現在友人宅で千葉に来ております。 1週間と言う長期滞在で、しかも友人宅は無線LANがあるので持ってきたノートPCでネットができ大変快適! 今宿主がカルーアの牛乳を買って来てるので、帰ってきたらカルーアパーティーじゃ!! お、今帰っ…

え?もう終わり?

うちの学生達へ。 http://www.chukyo-u.ac.jp/koho/news/2007/07_006.html >機械情報工学科の開設に伴い、生命システム工学部の学生募集を2007年度で停止する。 え?4年間でおしまい???wwwwwwwww ちょっとあんまりじゃないかwww まぁ僕は情…

例大祭その2

http://nekomimi.bms.ms/thcd/index.html 「トホQハイランド!」 ということで1年振りの新作です。 どうみても富士山で?な山梨県です。 今回もハードからまったりやら電波まで幅広いアトラクションをご用意。 いつでもどこでも楽しいトホQ音楽を提供いたし…

鍋とスパイディーと食い放題

まだ鼻水と咳が出る。意外としシブトイ今回の風邪。 ********************** 6日 rabi家でキタとテロとrabiと僕でぷよぷよと桃鉄。 桃鉄は99年で現在30年ぐらい(だった気がする) はっきり言ってキングボンビーはヒドイ。 あん…

浜松と鍋三昧といつまでもGW

GWももう終わり らしい ですね。 僕は週1でしか授業とってないのであんまGWとか関係なかったです。だから今日も休みです。やほーい。 って事で、3,4日と浜松の方へ行ってきました。 事の発端はみんなGWは暇かバイトだけど、どっか遊びに行きたいと…

1年半ぶりぐらいと雨と蜘蛛

風邪引いた。 多分前回風邪になったのは1年半前インフルエンザの時だ。 体が丈夫なのが自慢ですが、ついに僕も風邪ひきました。 まぁ計ったら37.5度だったのでたいしたこと無いんですけどね。 咳と鼻水がツライ。 最近徹夜続きや不規則な生活が続いてた…