1年半ぶりぐらいと雨と蜘蛛

風邪引いた。
多分前回風邪になったのは1年半前インフルエンザの時だ。
体が丈夫なのが自慢ですが、ついに僕も風邪ひきました。
まぁ計ったら37.5度だったのでたいしたこと無いんですけどね。
咳と鼻水がツライ。
最近徹夜続きや不規則な生活が続いてたのでそれが出たのかも。
とりあえず、面接や発表会が終わった後で良かった。

で、なんか頭痛いので、曲作るにもあんまガンガンするのはイヤなので、午前中は先日録画したスパイダーマン2見てた。
2みたら3も見たい。
3は遂にヴェノム登場!こいつは楽しみだ!
そういえば、スパイダーマンX−MENも続編でてるのに、ハルクは出ないね。やっぱイマイチ人気ないのかな?
じゃあ、マーブルさん、今度はアイアンマンの映画作ってくださいな。

小学生の頃は、病気で学校休むと、必ずドラえもんの映画見てたなー。特にドラビアンナイトや雲の王国や無限三銃士や日本誕生が好きだった。
中学・高校は実は僕は受験以外で学校を1回も休んだ事がないので、そう言う機会は無かったです。

多分自分が体が丈夫な理由は、食べ物とか色々あるだろけど、一番でかいのは水泳だと思う。
子供の頃から6,7年間やってたおかげで、肺活量は自信あります。
まだ、友人達との息止めで負けた事ないです。
呼吸せずに25メートルプールで端から端まで潜水できます。

と、なんにせよ、現在風邪でダウン。
体も気だるいので筋トレもできねー。

救いは雨が降っている事。
ホント落ち着くワー雨降ってると。
車が通るたびに聞こえるザーて音や、薄暗くて眩しくないので、心地よい。