2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もてる研究

って意味だろうと思うモテケンって番組が深夜にやってるんだけど、今日のUMA特集で出てきた人達が、以前100人のバカって番組のバカTOP3に選ばれた人達だった。 とにかく変わってる人達で、でも憎めない人々。 ちなみに、 特撮ヒーローオタの伊藤博…

うひ・・・うひひひ・・・

と書いたけど特にうひうひする事はありませんでした。 なにせ家から出てないんで。 とりあえず、前回の日記で何かやろうみたいな事言いったのでやりました。牛乳飲むこと。 とりあえず、寝る前に朝ごはんを食べてその時に牛乳コップ2杯飲みました。 スゲー…

おい、俺は痩せたのかい?

否!ふと〜た! って事で、そー言えばすっかり忘れてましたが、 いつの間にかビリーズブートキャンプも忘れ、 毎日の腹筋背筋も忘れ、 週一回のダンスも行かなくなり、 なにもない日は一日中パソコンかベッドでDS。 さらに、最近はまた間食もするようにな…

/^o^\フッジサーン

って事で、先日富士へ旅行に行ってきましたー! メンツはBFのいつもの面々。 朝学校に集合し、いざ高速で豊田から御殿場まで。 んで、御殿場から、まず第一の目的地、青木ヶ原樹海・・・へ行く前に、手前の鳴沢氷穴へ。 氷穴は平均気温3℃と言う夏とは思え…

久々に会う人たち

って事で、今日は普段あまり会う事の無い高校の友達と、焼肉いってボーリング行ってきました。 とりあえず、相変わらずの僕の金髪は目立つようで、今回も会って開口一番 「ヤンキーかと思った」 との期待通りのお言葉を頂、話題に事欠かない頭になったなと自…

今更ながらDS

tNTお疲れ様でした! とにかく楽しかったです! 今度はコスプレしていきたいね(←え?) ************************** 今更ながらニンテンドーDSを買いました(遅 いや、実は前々から欲しかったんですが、中々踏ん切りがつかず買え…

もう9月ですね。

もう9月ですね セミは鳴いてますが、だいぶ過ごしやすい気温になってきました。 コミケが終わってから、特にだらだらー、と遊びに行ったりして過ごしていました。 24日は研究で学校に 25日は長島のジャンボ海水プール 26日は名古屋コミケ 28・29日は豊橋に…