久々に会う人たち

って事で、今日は普段あまり会う事の無い高校の友達と、焼肉いってボーリング行ってきました。

とりあえず、相変わらずの僕の金髪は目立つようで、今回も会って開口一番
「ヤンキーかと思った」
との期待通りのお言葉を頂、話題に事欠かない頭になったなと自覚する今日この頃です。

ってか、ある意味予想以上の皆様の反応に、僕の髪の毛もさぞ喜んでいますwww

まぁぶっちゃけちゃうと、もともと金髪にしたのは、一回してみたかったのと、V系ヴィジュアル系)ぽい髪になったら良いな〜と期待して染めたのですが・・・
結果は、髪が短いせいで、ビジュアル系と言うより、完全に 危ない人 系になってしまいました。(笑)
親からは「やくみつるのようだ」と言われ、友人達からは「DQN、ヤンキー、チンピラ」との反応。
飲食店に入ると、明らかに二度見されます。
あと、ずうたいがでかいそうで、相当目立つらしいですwww

まぁあと4,5ヶ月は金髪だと思うので、思う存分いぢってやってください。僕も喜びます。

***************************

さて、話はもどると、焼肉に行ったのですが、その時の話が面白かったです。

内容は、「6,7年も会っていない中学とかの女子に突然電話して、二人っきりで飲む」を実行した話。
よく、やるなーwwwwと思った反面、普通に面白そうだと思ってちょっとやってみたいと思いました。
僕は結構そう言うの好きなので、さすがに実行するほど勇気ないですがと言いつつ、ちょっとやってみようと思いました。
どうせ来年から東京行くんで、名古屋の面々にはそう簡単には会えなくなるので、時間のある内にいろんな人と喋りたいです。
マンツーマンは好きです。

で、そのあとボーリング行ったんですが、あまりのどっこいどっこいの勝負に、相当白熱しました。
ってかみんな普通にうますぎです。みんな140を普通に上回ります。
ちなみに、僕はレインボーですが、相当拮抗した勝負で最後の最後まで気を抜けませんでした。
負けましたがwwww

って事で、会った面々も3,4年ぶりにあった人らばかりでしたが、あんまりみんな変わってませんでした。

いやーほんとネットやmixiのある時代に生まれてよかったです。