今更ながらDS

tNTお疲れ様でした!
とにかく楽しかったです!
今度はコスプレしていきたいね(←え?)

**************************

今更ながらニンテンドーDSを買いました(遅

いや、実は前々から欲しかったんですが、中々踏ん切りがつかず買えなかったとです、しかし、今は好きな色を何処でも入手できると言う話なので買いました。ヤマダ電機で黒のDSを。
しかし、ちっとも当たりませんね。ポイントカード。

まぁ実は僕はDSもWiiPS3PSPも360も何にも持ってないわけで、じゃあ会社にどうやって入ったんだよwwって言われそうですが・・・(しかもプランナー)

全部想像で企画書書いてました。

まぁゲーム自体は好きで(同人ゲーとかファミコンとかアーケードとかばっかだけど)やっていたり、雑誌とかも読んでたので。あと、企画に必要なのはゲームの知識より、それ以外の雑学や経験だと。

で、話がそれたんですが、
元々、半年前ぐらいの集中講義でGメンやもけしややまーにゃやくのちゃんがマリカDSやってるのみて、おもしろそうだなーっと思ってたわけですが、

それから特に気にしてなかったんですが、この前のコミケで、ササランやジキ君やどぶさんがぷよぷよやってるの見て(ってかやらせてもらったんだけど)本格的に欲しくなってきて

決め手は、この前の豊橋行った時に、BFで麻雀格闘倶楽部やって、これは買うしかないと思いDSを購入。


しかし、ソフトを持っていないので、一人でピクトチャットしてます。
そういえばギボが一人でどうぶつの森やってるってい言ってたの思い出した。