2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケが終わって

なーんにもやる気が起きませぬ。 燃え尽き症候群と言うか夏バテですかねー なんかだるーいです。 家でエアコンかけて、同人音楽かけながら同人誌を読む生活。 堕落してます。終わってます。 そして、愚かな事に僕の手元にはC73の申し込み用紙が・・・。 卒研…

海・星・カラオケそして・・・

って事で、先日弁天島へ海水浴に行って参りました! 浜松のくろまめ下宿へ、いつものメンツで前日にin。 バイキング行って飯食ったり、銭湯入ったり、ゲームやったりで、楽しく過ごしました! んで、次の日は昼ごろに出発し、海へ。 色々回った結果弁天島の…

夏といえば海だろ

って事で、今日の昼から浜松へ出発し、夜はバイキング&なんかやって、明日は海へ行って参ります。 海水浴って奴ですな。 さて、僕のメタボリックな体を見せ付ける時がやってまいりました。 あ、なんかって言ったけど花火とかやりたいな。 行きに花火買って…

C72

って事で、昨日言ってた、C72情報。 コミケ当日は、基本的に1日目(8月17日金曜)東ア-55b CODE-49にいます。 多分今のところの予定だと、売り子でtのつくBPM1000の男とNのつくコスプレイヤーがいると思います。 tやnばかりに絡まず、僕も構ってあげて下…

激しく迷うなー。

C72のCD情報公開したのだけれども、また次回。 ************************* つい先日、また内定の連絡をもらった。 今度は新宿のゲーム会社。職種はプランナー。 そう、僕は激しく迷っているのです! 新宿のゲーム会社か、さいた…

ハードコアの日!!

って既に8月6日である事に気が着きました。 ハードコアの日は8月5日です。 さて、そんなハードコアの日に僕もハードコアな生活してました。 自宅で。 とりあえず、郵送でマスターデータ送ってきた! やっと終わりました〜!とりあえず、これで家から出れ…

マーブルVSカプコン!!!!とユニセン。

昨日のスパイダーマンの影響で、久々にマブカプをプレイ。 うーん、やっぱ面白い! 最近は格ゲーと言えばギルティみたいな雰囲気ですが(アルカナとかメルブラとかあるけど)僕は断然マーブルシリーズが好きです。 この爽快感が良い。とにかく派手。 あと、…