ハードコアの日!!

って既に8月6日である事に気が着きました。
ハードコアの日は8月5日です。

さて、そんなハードコアの日に僕もハードコアな生活してました。
自宅で。

とりあえず、郵送でマスターデータ送ってきた!
やっと終わりました〜!とりあえず、これで家から出れます!

ちなみに、ハードコアな日付近は毎日睡眠時間が3、4時間程度でハードコアでした。

そんで、日記を見ると、みなさんハードコアの日にハードコアなイベントを楽しまれたご様子。
あぁ、ウラヤマシス。僕もガバキックで、スト2のバイソンステージの前のボーナスステージの車のようにボッコボコにされたいものです。

とりあえず、就活とコミケタスクが終わったので、メチャクチャ散らかった部屋を掃除したいです。

あ、明日集中講義だったけどどうしよう・・・もうめんどくさいなー。土曜休んでるし。

とりあえず、これで卒業研究に力注げます(遅

そんなハードコアな日でした!

あ、俺の日記友人のみの公開だった。