2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣とかよー。

派遣の実態ってスレ。 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1827.html ほんとは色々作業で忙しいのだが(明日も大阪で面接だし)このスレ読んでて思い出したので書いてみる。 ご存知の通り(??)僕は大学生活のアルバイトの9割が派遣です。(1割はダイ…

TOO

ついに今回は東京・大阪・大阪の三泊三日の長期戦です。 しかも全部選考なんで気を引き締めなければ。 とりあえず愛知にもどってきてもESやら課題でちっとも休めませんでした。 まぁでも選考行くと北海道から来てたり九州からきてたり、半分ぐらいは東京以…

泣ける便所の落書き

現在、東京に向かう夜行バスの中。 先程休憩で停まった浜名湖サービスエリア。 やたら腹が痛くなったのでやたら臭い便所へ。 そこの便所の落書き。 「ずっと腹痛い…東京までずっと痛いのかな…」 涙が出て来た。 と、同時に高校の修学旅行のバスの悪夢を思い…

僕は旅人

キノの旅 病気の国 http://www.dengekibunko-movie.com/movie_kino.html 見たい。名古屋の方はやるのかな。 まぁ東京の方しかやらなかったら就活ついでに見に行くか。 秒速5センチメートル http://www.cwfilms.jp/5cm/index.htm 見たい。これはもうすぐ名古…

雪板

明日の早朝からスノボに行ってきますー。 ココのところまともに外に出てなかったので、ちょっと気晴らしに滑ってきます。 2月は東京とか京都にばっかいってたけど、実質就活だったので、旅行らしい旅行ではなかったんで、純粋に遊びに行くのは久しぶりです…