僕は旅人

キノの旅 病気の国
http://www.dengekibunko-movie.com/movie_kino.html

見たい。名古屋の方はやるのかな。
まぁ東京の方しかやらなかったら就活ついでに見に行くか。

秒速5センチメートル
http://www.cwfilms.jp/5cm/index.htm

見たい。これはもうすぐ名古屋でやるみた。24日。
しかし、最初は混みそうだから鬱だな。

******************

さて、今日は大阪に行ってきました。
実は大阪行くの初めてだったのです。
僕は京都より西に行った事なかったので。

とりあえず、説明会兼筆記受けて、帰りにたこ焼き食って帰ってきました。
例によって青春18切符使ったので往復1600円。マジ安い。
ほんとだったら往復6,7000エンぐらいかかるところだた。

******************

周りの人達が希望職種一緒の人が多いです。
ゲーム系とかメディア系。

とりあえず、希望職種柄、早くても5,6月までは就活続きそうです。夏を越えたらちょっと凹む。でもありえそうで怖い。

******************

ESとか課題とか作ってたら、CDの締め切りが迫ってきているのに気がついた。
M3はソロCDを出そうかと思ってたけど無理くさいので諦めました。夏コミで。
例大祭は既に幾つか参加することになってるので、こっちが必死です。移動時間に構想はねりねりしてます。

******************

いっそ就活やめて同人で暮らしてしまおうか。
老後はそうしたい。

でもぼくわぁゲーム作りたいんですよ。
なんで就活止めません。