2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校始まったので、頑張って毎日日記を書いてみようと思う。

と言って、3日どころか1日も続かないかも。 さてさて、学校始まったんですが、世代交代の波か、いままで、メディア3年の人々は1721教室に行きば誰かはいると言う状況だったので完全にたまり場だったのですが、3年にもなると、皆取ってる授業も少ないせい…

胃腸が痛いんだが。

どうも、先週の飲み会から胃腸が痛い。 バイト中にたまに胃腸が痛む。 いつも、体に何か起こるとネットで調べているのだが、今回調べた結果、 ・多分飲み会の時に飲みすぎた。(特にカルーアミルク) ・変な睡眠時間(朝4時に寝て、朝7時に起きてバイトへ…

今、僕は・・・

uta邸から日記かいてます。 あ、今日はuta邸で誕生日会と言う名の飲み会で、ちょうどみんなが眠りについてしまったので(一人を除く)、暇なので日記でも書きます。 まぁ、今日は昼ごろに起きて、履修登録で学校へ行き夕方からみんなで買出しに行き、夜から…

トッピング全種類

つーことで、昨日ゆー爺が突然「カレー食いたい」と言うので行ってきました、ココ壱番屋。 参加者 高蔵寺のチェルノブイリ LV.4 高蔵寺のアルカイダ テロ 高蔵寺の暴走炭素菌 クロマメ 高蔵寺の岐阜県庁 ゆー爺 まぁ、何を血迷ったのか、ゆー爺が「Youtubeで…

リーキャンオワタ!

リーキャン参加した人乙です! 今回のリーキャンはいつにも増して楽しかったな〜 正直1年の夏のリーキャンが楽しくて、それからずっと行ってるんだけど、久々に大ヒットでした。 ホントリーキャンは友達が増えるのが楽しい。 ってかやっぱ毎年夏リーが楽し…

福井とか周辺に

行って来ます。 二泊三日です。 あれ?明日(今日)6時半おきなのに もうこんな時間。 遅刻したらゴメンナサイ!(笑) 空の向こう、約束の場所見てたらこんな時間にw