今、僕は・・・

uta邸から日記かいてます。
あ、今日はuta邸で誕生日会と言う名の飲み会で、ちょうどみんなが眠りについてしまったので(一人を除く)、暇なので日記でも書きます。

まぁ、今日は昼ごろに起きて、履修登録で学校へ行き夕方からみんなで買出しに行き、夜から集まって、飲んでました。

六畳(八畳)ぐらいの場所に12人も集まり飲んでたので人口密度がやたら増えました。暑いwwww

んで、だべりながら飲んだり、ラーメン食べたり、なんか変なプレゼントとかで朗読したり色々してました。

途中からカタン組と麻雀組で分かれてやってました。

僕は麻雀好きなので麻雀やってたのですが、カタンも誘われたのでやってみました。

ほんで、2、3時ごろにになってちょこちょこ帰り出して、そのあとはyoutube祭りが起こって、今にいったたり。

カルーアミルクを飲みすぎて、ガスが止まりません。

おっと、そろそろ眠くなってきた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日記書き終わったら、もう一人が寝てましたwww