トッピング全種類

つーことで、昨日ゆー爺が突然「カレー食いたい」と言うので行ってきました、ココ壱番屋

参加者
高蔵寺チェルノブイリ LV.4
高蔵寺アルカイダ テロ
高蔵寺の暴走炭素菌 クロマメ
高蔵寺岐阜県庁 ゆー爺

まぁ、何を血迷ったのか、ゆー爺が「Youtubeでトッピング全部頼んでたから俺も頼みたい!」と言うのでトッピング全部頼むことになりました。

カレー屋のお姉さんも戸惑っていました。

んで、出てくると皿に乗り切らなかったので分割して出てきました。やっぱ全部乗せるべきだろうって事で全部乗せました。

レシート見ると8000円ぐらいでした。

とりあえず、結構量があるので分担しようって事だったので4分の1に分けることに。
しかし、食べるとなんかやたら臭い食べ物が・・・
それは納豆でした。まじくさい。

納豆の部分は、納豆の味しかしないので、カレーに入れる意味があるのかと思いつつも、食いたくなかったので、さりげなくテロとゆー爺の皿へ。

小一時間達、ある程度無くなってくるとクロマメがトビカラスパイスをかけるのかと思ったら、蓋を空けてゆー爺のカレーの中に。
蓋を開けたケースからは大量のスパイスが雪崩のように落ちてきました。

そのあと、テロがトイレに立つとクロマメはまたテロのカレーの中にスパイスを入れてました。蓋を空けて。

しかし、意外と量が多く、クロマメと僕は完食。
テロは何度も、僕らに
「ゴメン、ホントもう食べれんわ・・・」
と言う物の、声は空しく響くだけ。

食べなれない奴は男じゃないとか女の子もガッカリするわ・・・とか散々煽って、テロ食べきる。

しかし、その後テロはリバースしてしまうのでした。南無。

結局ゆー爺はちょこっと残すことに。

なんだかんだで楽しかった!

P.S
納豆はトッピングしない方が良い。