リーキャンオワタ!

リーキャン参加した人乙です!
今回のリーキャンはいつにも増して楽しかったな〜
正直1年の夏のリーキャンが楽しくて、それからずっと行ってるんだけど、久々に大ヒットでした。
ホントリーキャンは友達が増えるのが楽しい。

ってかやっぱ毎年夏リーが楽しいみたいです。
リーキャン皆勤目指そうかなwww

これも詳細書きたいけど、また明日朝からバイトなのでそろそろ寝なきゃ・・・

そして、リーキャンを最後に夏休みの旅行の計画は全て終るのでした。

夏休みは
・おいでん祭で踊り倒して
美クラ合宿でイラゴへ。
・MHzで東京へ(アキバ&コミケ
・中西組で恵那峡へ川遊び
・ぢぢと長良川行ったり
・名古屋コミケでは、となりのサークルさんと仲良くなったり
・BFクラブではギャランの実家(岐阜)に行ったり
・また中西組で中津川へバーベキューしにいったり
・ちびまりが帰ってきて遊んだり
・文化会で北陸にリーキャンいったり

・まだまだ細かい事で遊んで遊んで遊んで
・東京では音楽関係の人に沢山あったり
・CD作るために一週間でテスト勉強しながら5曲とか無茶もしたなー(この一週間は凄い勉強になったけど)
・短期バイトも初めて、パチンコ工場で働いてるし(給料いいし)
・BOFでも曲作ったり(好評のようでうれしいです!)
・あー色々ありすぎて書きたいけど、細かく書ききれないww

むーーーーー予定には無いが、夏休み中にもう一回ぐらいどっかなんかやりたいなー。

一応まだ、BITで誕生日会やら、文化会でボーリングがあるけど、旅行に行きたい!


ってことで、明日もバイトで7時起きなので寝ます。