2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンボンVSコロコロ

コミックボンボン、休刊か http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/996311.html まじっすか・・・ 僕とボンボンにはひじょーに深い絆があるのですが、残念極まりない。 僕が小学校に入学すると、うちの親父は小学1年生とかの雑誌を買ってきた。しかし、…

脳内が見透かされている。

まぁ結局最終は落ちたんですが、次に向けて頑張ります! まぁ内定もあるので、気楽にやって行きます。 さて、いい加減この話題も飽きたので次の話題に。 明日ゼミのプロトタイプ発表なんですが、あんまなんもやってないのでやばいです・・・。 とりあえず、…

夢色チェイサー

決められた道を ただ歩くよりも 選んだ自由に 傷つく方がいい 倒れるまで 走るくらい 熱く生きて みたいから 戦いもせずに あきらめるよりも 何かを求めて 傷つく方がいい たとえ今は めざすゴール 見えなくても 負けないで http://www.youtube.com/watch?v=…

Reincarnation

ため息。そして、不安。そして諦め。 今日は少し重たい話かもしれないが、読んでほしい。 そして、是非コメントもしずらいかもしれないけど、してくれるとうれしい。別に強制ではないので、ただ、交流したいだけかもしれない。 ほんとは寝るはずだった。でも…

VSラスボス

また明日東京です。 んで今回は最終面接っぽいです。 希望職種のサウンドです。 勝てばエンディング。 負ければ振り出し。 さぁ俺の運命はいかに。

ギャル達のバス

また明日面接で東京行くんだけど、今回日曜夜発のせいでバスをゲットするのに苦労した。 そして、初めて使うバス会社って事でバスに乗ると… ギャルとカップルと子供ばっかりだ!(笑) 一人だけスーツの変態学生LV.4(♂) そう、このバスは東京ディズニーラン…

LV.4式練筋術〜引き篭もり達の運動会〜

昨日はテニスやって、今日はブレイクダンスした。 テニスは4年ぶり、ダンスは2,3年ぶりだったのではたして出来るか心配だったが、まぁそこそこ出来たと思う。(当社比) :テニス 俺と猫男とオカズとギャランでダブルス。 普通にみんな出来てた。お上手…

そろそろそうゆう時期ですな〜

って事で、受かってました。夏コミ。 金曜日(1日目) 東地区 “ア”ブロック 55b CODE-49 (Druggy's Aicd RacKもあるよ) そうだった。今年から1日目だったんだ。 って事で、修羅場確定申告でした。 今年もハーコーロードが出来るのかな??? と言うか同人…