LV.4式練筋術〜引き篭もり達の運動会〜

昨日はテニスやって、今日はブレイクダンスした。
テニスは4年ぶり、ダンスは2,3年ぶりだったのではたして出来るか心配だったが、まぁそこそこ出来たと思う。(当社比)

:テニス
俺と猫男とオカズとギャランでダブルス。
普通にみんな出来てた。お上手ね。
昨日は熱かったせいか見る見るうちに汗がだーだー。
テニス楽しい!またやりたい。が、良く考えたら、来週夜行で帰ってくる日だし、再来週は面接(しかも最終)だった。
って事は次は3週間後か・・・。

そして、タンクトップだったんだけど、肩が焼けた。
6月で日焼けだ!

ブレイクダンス
キタとテロとrabiで夜からダンシン。
久々にやるので、基礎から復習。
これも見る見るうちに汗が・・・
逆立ち出来るか不安だったが出来た。良かった。
トーマスも久々にやったけど、かなり低空で危険。
練習するにもヒザパッドいるなー。こりゃ。
ついついパワームーブをしたくなるけど、やはり基本は立ちとフットワーク。
んで、立ちをやるがwwwコレがキタ以外はみんなおっさん達(自分含む)が必死にリズムに乗ろうと頑張ってるのがなんか笑えた。
ダンスも楽しい!ってか高校時代を思い出す。
いいね!青春!
高校の時はダンス終わってから、キタと良く、恋話をして、夜中の3時とか4時になってた覚えがある。
うん。青春!あの頃の人を好きになる気持ち戻って来い!!(笑)

・・・最近、ときめく出会いがありません。
緊張して喋れなくなるぐらいドキドキさせてくれる女性募集。

そして、毎日ビリーズブートキャンプ
コレがキツイ!かなりキツイ!
やたらビリーが励ましてくれるけど。

練筋術。
まぁ要するに脂肪燃焼。make'n barn.

ってことで、ちょーど二ヶ月前に
「夏海で恥ずかしくない体にする!」
と宣言していた僕ですが・・・

まだ結果は発表しません。
とりあえず、3ヶ月を1クールとして見たので、来月発表します。

さて、僕の肉体どうなる!?