学校始まったので、頑張って毎日日記を書いてみようと思う。

と言って、3日どころか1日も続かないかも。

さてさて、学校始まったんですが、世代交代の波か、いままで、メディア3年の人々は1721教室に行きば誰かはいると言う状況だったので完全にたまり場だったのですが、3年にもなると、皆取ってる授業も少ないせいか、1721には1,2年が目立ちます。

と言うう事で、パソコン室の住人と言われた、僕ですが、そろそろ、ゼミ室の住民になろうかと考えてるみたいです。

しかし、ゼミ室のPCは基本的に、管理が厳しそうなので、ゲームとか入れたらなんか言われそうだったり、フォトショやイラレが入ってないかも・・・的な。

ただ、飲み食いの監視はまるっきりないのと、私物が置き放題と言うのはポイントが高いです。ただ、BF倶楽部の連中は6階ゼミの人もいたりで、メンドそう。

あと、うちのゼミ室はMacばかりなので、Win派の僕にはなんとなく息苦しさを感じたり。

あ、ってか私物のパソコンを常備しとけば、色々できるのかな?となりの研究室はPS2とかあるんだけどねー。

無線LANもとおってるみたいだから大丈夫みたいだけど。

いっそこのままハチクロのような研究室みたいにしたいなー。

あ、俺そういえば麻雀がゼミ室に置いてあるわwww

ってか他のゼミの人をうちのゼミ室とかで遊ばせたらまずいかなー・・・

とか色々考えながら部活までの時間を潰してみる。

とりあえず、ゼミ室行って考えるか。

たしか反対側の机は結構空いてたよなー

あ、就活の明日提出だから書かなきゃ。