ゼミ室と研修と学祭となんか色々

結局前回、学校始まったら日記書くとか行っておいて、1日も続かなかったLV.4です。どうも。

つーことで、あった事色々。

あ、その前に告知。
::::::::::::::::

秋のCD情報

ってことで、M3はC28「cy:cle」でToy musicalのオリジナルサウンドトラックに1曲収録されてます。
http://www.bisuke.biz/~toy/soundtrack/index.html

僕はDISC1の2曲目のLast momentで参加してます。フルバージョンになっていますので6分ぐらいかな?

M3には僕は行きませんが、よろしくですー。

::::::::::::::::

26日
朝から学校に行き昼からはゼミ。
夕方からは就職のガイダンスでした。
ちなみにその時やれって言われたSPIの模試を今日やったんですが、数学の方が意外と忘れてて危なかった。理科系や特に物理は余裕。久々にやったけど、物理好きだなー。国語の方は・・・教養のなさを思い知った。

あれ?いつのまにかゼミの就活リーダーとゼミリーダーは僕ですか?メンドイ。

27日
授業を受けるも、1日中2年の授業のため、3年の知り合いが誰も授業受けてない。まぁたまにはこう言う日も良いだろう。
授業の内容自体は好きな感じ。JAVAとかMIDIとか。そのあとゼミ室にいってwinのPCを使ってたら、「そのPC使う人あんまいないから、LV.4君の管理にして良いよ」と院生の人に言われたので、僕がアドミニスターになって、すき放題にやってます。

28日
毎週木曜は全休の日なので夏休みから行っているパチンコ工場のバイトに行く事にした。特別に週1にしてもらい、給料良いし、工場の人たちは面白い人たちが沢山いるので良い。

ただし、僕以外、学生はいない。(主に20代〜40代フリーター)

29日
普通に2限だけ授業。午後から暇だったの、ゼミ室のPCをいぢる事に。で、自分仕様にいじったり、ソフトとか入れたり。
徐々に僕の理想のゼミ室に近づいてきました!

ただし、あんまり人がいない。

あ、麻雀とか普通にありますよ。

30日
久々のオフ日。夏休みは平日はバイトで先週の土日はバイトとかボーリング大会とか、その前は飲み会とか休日出勤とかで結局丸1日休みの日は無かったので、溜まってることをやることに。

で、電気屋に行って、マウスとUSBメモリ(1G)と外付けHDD(300G)を買いました。うん。快適。ついでにハードオフにも行きMIDIケーブル購入。そして、何故か帰りにデザートが食いたくなり、サイゼリアでアイスティラミスを食べる。う〜んブルジョワ

31日
もう片方のバイト(プリンタ販売)の秋冬研修に行ってきた。
僕はE社(反対はC社ね)のバイトなので色々今シーズンのプリンタについて研修を受けたんですが、E社もC社も特に画質面はそんなに進化はなさそう。保存期間や画像加工機能が伸びてる感じ。今年のE社は去年C社に劣っていた、機能面での拡張がなされてた。ってかフラグシップモデルにはなんとCD-Rドライブが着いてます。プリンターにCD-Rドライブってwww既にやってることは携帯に近くなってきました。しかし、C社はスピード重視できました。そして、今年はE社はシングル機は捨ててるんじゃないかなwww複合機は沢山。

2日
昼から学校行って、夜は部会。
学祭について色々話すが、チョットスケジュール的にやばいか?ステージバックは大丈夫だがTシャツはちょいキビシメ。今年は雑貨もやるし、展覧会もあるし、他の3年にはまだ学祭の話できてないしー学祭までは大変そうだなー(汗)

唯一の救いは次期、部長と会計が決まった事。
これで、僕も安泰だ。(なんだかんだで大学生活の半分を部長で過ごしてしまった)

あと学祭は僕がソロでライブもやります。

3日
ゼミがあった。
ゼミで今度ライブをやることになったんだが、これがカナリ難産。個人的にはプログラミングとサウンドとパフォーミングアートの融合的なライブをやりたいんだけど、なかなか良い案が思いつかない。ふー。アルゴリズミックなミニマル的なのが良いなー。

あー学祭までや冬までに作らないといけないものが沢山。
あ、今週そういえばBMS作家名古屋オフだー。楽しみだ〜。