海・星・カラオケそして・・・

って事で、先日弁天島へ海水浴に行って参りました!
浜松のくろまめ下宿へ、いつものメンツで前日にin。
バイキング行って飯食ったり、銭湯入ったり、ゲームやったりで、楽しく過ごしました!

んで、次の日は昼ごろに出発し、海へ。
色々回った結果弁天島の海水浴場に。
そこで、パイレーツオブカリビアンごっこして遊びました!

**************************
違う日に、夜中流星を見に行ってきました!
山の上はちと涼しかったけど、他にも見に来ている人がいました!
流星もたくさん見れました。

**************************
昨日は部活の先輩とかとカラオケに行ってそのあと居酒屋で食事しました!
楽しかったのでまた行きたいです!

**************************
今日は髪の毛を染めに行きました!
金髪になりました!
どう見てもやばいですwwwww本当にありがとうございました!
コミケで合う人引かないで下さいwwww
コスプレと勘違いされるかもしれません!

**************************
そんな明日からコミケです!
今回は前回と同じメンツで夜から出発です!

基本的に僕は1日目東ア 55b CODE-49にいるんで、宜しく御願いします!

そろそろ出発の支度します!
でわでわ現地で会いましょう〜