コミケが終わって

なーんにもやる気が起きませぬ。
燃え尽き症候群と言うか夏バテですかねー
なんかだるーいです。
家でエアコンかけて、同人音楽かけながら同人誌を読む生活。
堕落してます。終わってます。

そして、愚かな事に僕の手元にはC73の申し込み用紙が・・・。
卒研だと言うのに懲りないねー。
と、思ったら、大学の連中みんな申込書買ってます。

赤信号、みんなで渡れば、怖くない。

しかーーーーーーーーーーーし!
コミケやその前後のイベントは非常に楽しかった!

ので、珍しく、箇条書きですが、適当にレポ。(おぉ珍しい)
頑張って書ける所までかきます。

8月17日0時
・地元集合場所駅到着
・車到着、あざ、G、MS-sakura、柳君合流
・みんなから金髪についてツッコミまれる。
・いざ、東京へ出発・・・するも、既に眠気が・・・
・途中なんどかSAに止まるも、眠気で意識が朦朧
・首都高で超絶的危険運転のトラックに遭遇。酔拳トラック。
・朝5時過ぎに駐車場到着。
・並び組みは並びに。サークル入場組みは車で待機。
・キムチおにぎりが服に落ちる。車キムチ臭で充満。
ビッグサイトへ。
・トパチャンと合流。なおちゅー君とも合流・・・できてねwwww
・連絡するも、サークル入場前に渡すのは絶望的。
・会場で設営。とりあえず、俺がテンパル中、トパチャンの活躍っぷりでコード49も無事設営完了。まじありがとう。
・隣のラブツーさんと将軍さんに挨拶。今日はよろしゅう御座います。
・開場前に何人か挨拶しに来てくれました。慌しくて、イマイチじっくり挨拶できず申し訳ないです。
・開場ーわーわー。
・思った以上に最初っから売れます。ありがとうございます。
・どっか買いに行こうかと思ったが、結構忙しいので午前中はずっと売り子。
・そうこうしているうちに、色々な方が挨拶に来てくださいました。ありがとうございます!
・ねこみー出現。なのはに成っておられました。トパチャンコメントしてあげてください。
・昼ごろになおちゅー君とみゆさん到着。これで頒布物全部揃う。
・みるく先生も到着。売り子は任した!ぶひ!
・昼過ぎに、自分の買い物に出発。1日目はそんなに買い物無いので問題なし。
・東から西へ・・・ヤバイ。ずっと人大杉
・やっぱ僕は個人的に西より東の方が好きです。
・帰ってきて、今度は他の人へ挨拶回りに。
・会えるかなーと思ってた人にも割に簡単に合えた。OMTが近いおかげであろう。Oおぉ、Mみんな、T集う場所、それがOMTクオリティ。
・しかし、それに反して、タノシー方面の人には中々会えない。
・なんどか往復し、あらばさんに遭遇。そうこうしていたら、赤さんやうっちーさんにも遭遇。
・偶然にもOで始まりNで終わる大物の方と遭遇。例えるなら街中でデスピサロに遭遇した気分。
・もけしとか卯月さんとか天野も来た。大学メンツも多いのね。
・そうこうしてる間に閉幕。お疲れさまー。
・ん、打ち上げあるの?行きたいなー・・・
・ササランやどぶさんの心の広さに僕は涙の湖が出来そうでした。本当ありがとう!!
・って事で、打ち上げに・・・
・あれよあれよと集まって打ち上げ人数35人wwww
・必死で飲み屋を探すおべさん。そして35人収容可能の飲み屋を発見。おべさんと東京は凄い。
・んで、移動。
・僕のデカイ荷物は正に東京では邪魔な粗大ゴミ以外の何物でも無かったです。次回から宅配します。
・ジキ君とツーショット多し。前回の舞浜スパの時も思ったけど彼は絶対頭良いけどヘンタイです。ヘンタイの僕が言うので間違いありません。
・上野到着。
・さーて飲み屋に・・・あれ?とぱちゃん??
・飲み屋だーもう喉が渇いて死にそうだぜ!
・誰か僕の隣座って!(涙)確かに金髪で見知らぬ奴でキモイかもしれないけど・・・と思ってたらササランキター!ホント良い奴です。
・飲み開始。ホント某彼は何処でも話題に上がります。人気に嫉妬です。キャラが一人歩きしてます。僕は会った事も喋った事も無いのにwww
・喉が渇いていたせいでお酒をすぐ飲み干す。
・ガブガブ飲む。
・後に某ziki_7はこう言った「4サマの飲むペースが速くて・・・」
・スマン、後半はもうアルコールじゃなくてただのコーラだったのだ。故に、あのスピードに合わせてアルコールを飲むのは無謀だ。
・って事で、ジキ君とディープでマニアックな話ががが。
・やっぱスパストのバイソンは強いのです。僕はブランカ使うけど。
・やっぱマルチプルタイタンパーは強いのです。
・やっぱ次郎は強いのです。すでにラーメンの域を逸脱している。
・おぉ、隣に名古屋のサークルの方が。名前失念!御免!
・しかも一緒の大学。すがきやマンセー!一社インフレ。
・僕とジキ君と〆さんとスゲ君でドイツ人の話。
・しかし、だいぶ僕が酔ってしまいロレツがうまく回らず・・・意識が妖しく・・・
・と思ってたらお金回収で目が覚める。多分、料金分は食って飲んだ。と思う。吐かなければ。
・飲み屋の外は酔っ払いばかりでした。
・電車でぷよぷよ。絶対二人はチートコード使ってます。
・アジト
・お香の香りは素敵。僕も今度部屋に焚こう。
・プログラム話。みんな詳しい!
・風、ホント笑えるなーwwww
・疲れていたためいつの間にか現実世界からフェードアウト
・肘で目覚める。
・自分の前で自分の曲を他の人に聞かれるのは、自分で書いたエロ漫画を自分の前で読まれている気分。
メガマンハゲワロスwwww
・そして、二日目へ

ふーとりあえずきりが良いのでこれぐらいに。
例によって気が向いたら続き書きます!
とりあえずお疲れ様です!