もう9月ですね。

もう9月ですね

セミは鳴いてますが、だいぶ過ごしやすい気温になってきました。
コミケが終わってから、特にだらだらー、と遊びに行ったりして過ごしていました。
24日は研究で学校に
25日は長島のジャンボ海水プール
26日は名古屋コミケ
28・29日は豊橋にプールとか色々
って事で今日は大阪のt.n.t行ってきます。

***************************
話は変わって、先日長島のプール行った時に
「あー絶叫マシーン乗りてー」
と思ったところ、僕の周りで乗れない人がチラチラいて、なかなか行けません。
僕は絶叫マシーン大好きなんですが(一回寝不足で吐いた事もありましたが)、遊園地はカップルか女性グループ(もしくは混合)でいっぱい。

9月に入り、平日は小学生〜高校生がもう学校でいないので、空いてはいるんですが、逆に男(しかも、おっさん)だけだとそれも目立つ。
一人で行こうものなら、明らかに不審者ですwww

まぁどちらにせよ、大体男友達誘っても
「遊園地に男だけで行くのはヤダ!」
と返事が返ってくるので、