夏といえば海だろ

って事で、今日の昼から浜松へ出発し、夜はバイキング&なんかやって、明日は海へ行って参ります。
海水浴って奴ですな。

さて、僕のメタボリックな体を見せ付ける時がやってまいりました。

あ、なんかって言ったけど花火とかやりたいな。
行きに花火買って行こう。

8月後半が卒論以外割に暇なので、もう一回ぐらい海に行きたい感じ。9月も同じような感じなので旅行に行きたいお。

あと13日は星も見に行くお。

あー戦国どうしよう。コミケのCD制作が結構長引いたため、なんも考えてねー・・・時間ナサス・・・。

あと昨日も日記に書いたけど
そう言えば、よく考えたら学生最後の夏休みだし、来年から東京だから、普段あんまり会わないような中学や高校の時の友人と飲みたい。mixiには沢山いるから誘うにはすぐ誘えそうな予感。
でも、同窓会みたいなスゲー大所帯になると、中々全員と長く喋るのが難しいから、ホントはこじんまりと少数で飲みたかったり。
って事で、適当に飲みたい人誘ってみようかしら。