社会勉強な飲み屋。

今日は昼起きて、来週発表のゼミのやってた。

で、夜は家主の柳君が良い居酒屋があるからと言う事で行く事に。
僕はあんまり居酒屋らしい居酒屋に言った事がなかったので、初めて「らしい」居酒屋に来ました。(僕はいつもチェーンか宅飲みです)

で、入ってちょぼちょぼ会話しながら飲んでると、隣の家族連れの方が話しかけてきた。
かなり色々の話をして、僕が名古屋から来たと言う話をすると、名古屋の話で盛り上がりました。

で家族連れのかた帰ると、入れ替わるように、公務員のおじさんが話しかけてきました。そこで、僕らが就活してるみたいな話をすると色々とお話が聞けました。
しかも、お酒まで奢って貰って、店の人達とも盛り上がりました。

で、その人も帰ると、今度は行政書士の方も話しかけてくださり、名刺までもらっちゃいました。

なんか居酒屋ってとても社会勉強になるなーと思いました。
斬新な気分。

そんな二日目。

昨日も酒飲んで今日も酒のんで。

明日も飲むかも。
毎日飲んだくれ!うべべべwwwwwww