エガチャンと握手!!

昨日説明会で渋谷行って来て、帰りに偶然スペイン坂スタジオの近くを歩いたらエガちゃん(江頭2:50)のラジオがやってた。

で、おもろいなーとか思って見てたら、観客参加のゲームが始まった。
クジ引いて、あたった人がゲームに参加するってんで、まー、こんなのあたらんだろーなっとか思ってたら偶然にもあたったちゃッた!

ほんで、スタジオに入って、エガちゃんと会話しながら、携帯電話のその時の時刻のメモリーの人に電話して、ヒントを言ううからそれを当てるゲーム(答えはエガチャン)

で、電話したら出ないから諦めてたら出て、しかも正解して、エガチャンのサイン入り帽子もらった!

エガチャン写真もあるけど版権の問題でうpはやめときます。

ちなみに番組はコレ。
江頭2:50のピーピーピーするぞ!
http://www.tfmplus.com/detail/2


最終の木曜日からの回に僕が出てる回みたいです!
江頭2:50と僕の絡みが見れます!

*********************
その後渋谷回ってアキバ回ってかえって、また宿主と居酒屋いって酒飲んでゲーセンよって帰ってきました。

とりあえず、エガチャンファンの僕には感激でした。