エガちゃんその2

で、例大祭の話はどうしたんだって事なんでけど、また次の機会で。

****************************

以前話していたエガチャンとの絡みですが、今確認したらもう見れました。
http://www.tfmplus.com/detail/2
これの大体10分ぐらい過ぎたあたりから5,6分ぐらい出てます。(飛ばして見れないみたいなので、その間はtotoの話でも聞いてて下さい。)
思いっきり本名プレイです。

さて、見た感想ですが・・・
とりあえず、なんか俺キョドッてるなwwwwwwwwwww
やたら、「あっ」とか多いし。
そしてスゲー鼻声だな。

そんでもって「そしちょ」が「そひちょ」って書いてある。

実は他にも色んな人が挑戦してたんだけど、成功したのが僕ともう一人の人だけで、他の人はカットされたみたいです。
よかったー成功して。

リアルやネットであった事ある人は、
「うわーでてるよwwwwwm9(^Д^)プギャーーーッ」
あった事ない人は、コミケとかで探す参考にしてください。

とりあえず、いい記念になった。


そのあと、もらったエガチャン帽子を千葉に忘れたのはないしょだ。