え?もう終わり?

うちの学生達へ。
http://www.chukyo-u.ac.jp/koho/news/2007/07_006.html

>機械情報工学科の開設に伴い、生命システム工学部の学生募集を2007年度で停止する。

え?4年間でおしまい???wwwwwwwww
ちょっとあんまりじゃないかwww

まぁ僕は情報だから別にいいんだけど、(むしろ情報の学科が増えるみたい)あまりの展開に笑っちまったww

まぁ予想は今年の生命の卒業生が来年院生になるもんだから、新しく研究科作るんだけど、もう生命も飽きたし情報に統合して良くない?ってな展開だろうと。

で、うちの大学自慢の学部の数が一個減っちゃうジャンと思ったら

>2008年4月に「国際教養学部」を名古屋キャンパスに開設するため

だそうだ。だから学部数は減らないから11学部のまんまだけど、1学科増えるからまた人増えるね。また増築か?名古屋キャンパス。
豊田はスケートリンク作ってるし。
また浅田舞あたりが入る頃に体育系の学科増設するのかしら。

そう言えば最近学校で安藤美姫見ないな・・・
あ、俺が学校殆ど行ってないからか。