鍋とスパイディーと食い放題

まだ鼻水と咳が出る。意外としシブトイ今回の風邪。

**********************
6日
rabi家でキタとテロとrabiと僕でぷよぷよ桃鉄
桃鉄は99年で現在30年ぐらい(だった気がする)
はっきり言ってキングボンビーはヒドイ。
あんなけ一生懸命集めた物件が一瞬にして消滅する・・・

そのあとは鍋。
今回はキムチ鍋でちゃんとうどんも食べれました。
テロとrabiはいつも人生相談してる気がする。

7日は普通に家に引き篭もってた。夜に本屋に立ち読みしに行っただけ。マグ ニート
***********************
8日
朝からキタとスパイダーマン3を見に行った。
なんか朝だから割引が効いて安かった。
感想は面白かった。
個人的に一番良かったシーンは最後のバトルシーンで(ネタバレになるから書かない)
CG凄い。

そのあとゲーセンで遊んだ。

家に帰ると、C社から負の荷物が。
僕はC社に必要とされなかったみたいです。残念。
面接が盛り上がってただけに凹む。まぁいいや。

で、夕方から学校でゼミだったので学校へ。
相変わらずのぬるま湯なゼミ。
まさに川の流れのように
なんかレコーディングとかしてた。

で終わったらなんか食い放題行こう見たいな話になったので、例によってBFでフェスタガーデンへ。
以下メンドイので猫男爵のコピペ。
「友達5人でイオンのフェスタガーデンに行って、
大論争を繰り広げてきました。結局結論は出なかったけど、
凄く笑いました。昨日イオンで騒いでた気持ち悪い5人組は僕らです、すみません。」

で帰ってきた。

*************************
今日は朝から家で曲作ってた。
そんなけ。
*************************
ところで、
16日 面接で東京
18日 説明会で東京
20日 例大祭で東京

なのだけどコレは5日間東京フラグでOK?
ギャランのお友達の柳君に泊めてもらおうかしら。

*************************
僕は決めました。
業界就職できなかったら院に行きます。
で、2年後再挑戦します。
それでダメなら才能がないので諦めます。
院と専門のダブルも考えてます。

ただ、あくまでダメだった時の話です。
できる限り頑張ります。

*************************
写真
左:鍋を食べるテロとrabiの右手
中:オカズの猫男爵への経済制裁
右:オカズの猫男爵への武力行使