コミケの事で色々。

いつの間にか冬コミまであと1ヶ月ぐらいなんですね。
早いもんですなー。
某CDの方はいつもどうり順調のようです。
ソロCDが・・・間に合うのか!?ww

さて、そんな前置きは言いとして・・・

実はコミケに行く手段を現在悩んでいます!

と、言うのもいつも行ってるMHzの面々は今回行かないらしく(Gは除く)、一緒に行くメンバーでは僕しか行かないみたいなのです。

そこで、一人で行って一人で泊まって一人で帰ってくるとかもちょっと寂しいのと、せっかくなので経費も削減したい!

と、言う事で。

1、行きもしくは帰りに車で行く予定の方(名古屋発)
誰か乗せていただけないでしょうか・・・。名古屋→東京or東京→名古屋の方。
友人曰く、3、4人以上ならだいたい普通で行くより安くなるそうです。普通運転免許書持ってますんで(MT、AT)運転手交代で行く方は僕も運転します!
基本的に何日発かは合わせます。ただ31日に入れれば良いです。当然ですが割り勘の場合はちゃんと払いますよ!

2、お泊り場所(30夜・場合によっては28・29・31も)
どなたか止めてくださる方募集!男女といません(ただしゲイの方はご縁了ください)
基本的に誰とでも打ち解けやすいタイプなので(自分で言うな)話のネタは割とある方だと思います!話すのが嫌な人は黙ってますwww

3、売り子さん&お手伝い募集
って事で、今のところサークルチケットが僕以外で2枚あるので、売り子さん&お手伝い募集。3日目の西ホールの同人音楽です。
売り子さんとお手伝いしてくださる方はもれなくサークル入場できます!クソ寒い中並ばなくてすみますよwww
リアル友人・音屋さん問いません。とりあえず、僕も買い物に行きたいので、その間やってくれる人とか、ブース作りの手伝いとかです。マナーと同人の知識がある人ならOKです。

一応僕の予定としては、
28(29、30もあり)イン→29コミケ→30東京散策→31コミケ→帰宅(1月1日も場合によりあり)

と言う事で上記の件、どなたか心優しい方よろしく願いしますー。
恥ずかしい方はコメントじゃなくてもメッセージでもOKです。

P.S
いつも行くメンツで行く気になったら、いつものパターンにしますよー。